SSブログ

ばっとくんはどこ? [cat]

 

ばっとくんはとっても静かなコです。

なので、あまりにも気配を感じないと不安になって家中探し回ってしまいます・・・

 

「ばっと~!ばっとく~ん!!」

 

 

あ、、、そこにいたのね。

 

 

 

 

「ばっと~?!」

 

 

いますね・・・

 

 

 

「!?  ばっとく~~~ん!!」

 

 

よかった~~。

これで安心して勉強できるね!

 

 

 

!!!

 

テキストをまくらにして昼寝をしていました。

こうしてわたしも勉強できないのであった・・・

 

だって 起こすのかわいそうじゃなぁ~~い 

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

サクラコ

うふふ!わかります!わかります!ついつい探しちゃいますよね~!
そしてテキストの上で寝られちゃったら・・・起きるまで待つしかない!
うん。もうカンペキ猫バカ親バカです♪
by サクラコ (2007-06-20 01:03) 

ヒロオト

私もそうです~
2匹の姿が見えないと不安になります。
大概は好きな場所で寝てたりするんですけどね。
↓のバッグ入りバットくん、かっわいい~~
そんな目で見上げないで~♪
by ヒロオト (2007-06-20 15:13) 

oreo

今日のコメントは【おバカ】の一言で
終了しようか迷った(笑)
あれだけ家に来て・・・猫だからぁぁ!
どこへも行かないから確認しなくて大丈夫だからぁぁ!と
言っていましたよね・・おねいさん・・・(- -)
探さなくてもいるからって言いましたよね?????

親バカワールドへ よ  う  こ  そ  ♪ (爆)
by oreo (2007-06-20 15:18) 

Rae

とっても、わかります~~(^0^)
私も姿が見えないと探しちゃいます。
たいがいどっかで寝てるんですが(^^;)
テキスト、程よく冷たいんでしょうか?気持ちよさそうに寝てますね(^^)
by Rae (2007-06-20 20:55) 

yacco

>サクラコさん
やはりもう「猫バカ親バカ」ですかね??(笑)
ただの「バカ」にならないように勉強しないと~~!!


>ヒロオトさん
やっぱりみなさん行方を捜してしまうんですね~。
「灯台下暗し」ですぐ近くで寝ていることもあります・・・(笑)


>oreoさん
見逃してください・・・
わたくしがまちがっておりました・・・・・・(爆)


>monmonさん
最近よくこの上で寝ているので冷たいのかな~?
それともやはり勉強するのを阻止しているのでしょうか?(笑)
by yacco (2007-06-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。