SSブログ

スコの証明 [cat]

 

毎日毎日毎日暑いですね・・・

 

 

 

 

 

・・・なんかトラの敷物みたい

 

 

 

 

 

 仕切りなおし~!

 

暑さを吹き飛ばすレーザービーム3連発~!!

 

 

そっちか!

 

 

 

新兵器!!

                ・

                ・

                ・

 

らって、暑くて・・・

あたまぱぁ~~~。。。

 

*追記*

夕べのレーザービームのおかげでしょうか・・・

今朝の東京は肌寒いくらい涼しくてびっくりしました。

いまは晴れてきてまたちょっと気温が上がってきましたがとても過ごしやすいなぁ~♪

しかしいくら暑かったからって、改めてみるとひどい記事ですね・・・(爆)

たくさんコメントもらってるから削除することもできないので更新するまでしばらくおばかyaccoにおつきあいくださいませ・・・

 

*おまけ*

 

スコ座りで昼寝中のばっとくん

 

うちに来たばっかりのころ、こんなかっこうで眠っているばっとをみて、びっくりして携帯で撮ったので画像がこんなですが・・・(もちろん画像処理なんてしてませんっ!(笑))

ね?チェーさん、うちのばっとくんは正真正銘のスコ。なの。ふふふ。

 


nice!(17)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 37

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ばっとくん、すばらしいポーズですね(^^) ぺったんこ~
これもスコちゃんにしかできないのでは?
振り向いたお顔がキュートです~♪
レーザービームいいですね。赤外線ビームまであるのね。
ばっとくんはスコ座りができるんですね。
この格好で寝ちゃうなんて、すごいです。
スコ座りあこがれます~ いいなぁ~
by アルシャン家 (2007-08-22 22:36) 

oreo

かなりカチンときた題名をありがとうw
正直かなりムカつく・・・(笑)
シンくん・・・・お願いだからスコ座りして~(号泣)
そしてそのまま寝てみて~(。´Д⊂) ウワァァァン!
うちの偽スコは今日も普通にくつろいでます・・
なんの技も持たないスコです、いや、偽スコです・・
でも・・
チェーさんとこは全員が偽スコだから安心した♪
スコばっかりじゃなくて良かったぁぁ(笑)

あっ!nice押しに戻ってよ~!!
by oreo (2007-08-22 23:01) 

oreo

追伸・・
今日は畳がいっぱいだね♪(爆)
早く引越ししなきゃ!w
by oreo (2007-08-22 23:02) 

yacco

★アルシャンママさん
こんなどうしようもない内容に丁寧なコメントつけていただいてなんだか申し訳ございません~~!!(爆)

★oreo(×2)さん
サクラコさん定義による、「おっさんとインリンの間」の開脚でばっちりスコ座りしてる写真はコレ一枚なのよね・・・
シンくんはそのままでかわいいの。(笑)
追伸・・
畳、ちょーーーーーぼろでもう限界・・・!!
by yacco (2007-08-22 23:10) 

miffy

ホントだ~
ばっとくん本物のスコ座りもちゃんとできてる(^▽^)
家のmiffyもよくこんな風にひらめちゃんになって寝てます^^

コメント見ました。
ビーダーマイヤー様式もテストにでる可能性あったんですね~
by miffy (2007-08-22 23:17) 

miacat

正真正銘、由緒正しいスコですね。
意外とこむたんの方が男らしいね??
もっとおっさんぽくしたほうがいいかも♪
ぺったんこも可愛いし~
レーザーとばしても可愛いし~
Cheeさん、早くこないかな・・・(笑)
by miacat (2007-08-23 00:01) 

oreo

え~っと 3回目来てみたの。
チェーさん待ってみた。なの。
でももう限界だから寝るの。なの。

★チェーさんへ
偽スコ コメント 楽しみにしてるの。なの。(爆)
by oreo (2007-08-23 00:20) 

sasuke

ひらべったーのポーズもスコちゃんの特徴??面白&カワイイ。
ビーム、1〜2枚目は光り方がすごいですね。
3枚目は何だかビームの目がカワイイ!!
by sasuke (2007-08-23 01:21) 

SAKANAKANE

ムササビかモモンガのようですね。(空、飛べそう。)
赤外線ビームは、それでテレビのリモコン代わりになれば、便利なんですけどね。
今まであまり、ばっとくんのスコ座りって見た覚えが無かったけど、バッチリしてますね~。しかも、そのまま寝ちゃうっていうのがスゴ・カワイーですね。
by SAKANAKANE (2007-08-23 01:32) 

びぃ★

ばっとくん、すごいべたーーですね。
気持ちよさそう。
赤外線ビーム、新しいですねw
スコ座り、ナイスですw
by びぃ★ (2007-08-23 09:44) 

ひらべったーいばっとくん・・ひゃーっきゃ~わゆ~~い
よく撮れましたね、感心感心
スコ座りのばっとくんも可愛いな~
どんな格好でもいいから、ともかく眠い時期だったんでしょうね♪
by (2007-08-23 10:05) 

ぷち

この平べったさなら、軽く空を滑空できそうですね。
ばっとくん正しいスコ座りですね♪
・・・・スコである以上、やはりスコ座りは避けて通れないのね(笑)
この形のまま寝てるってすごいけど・・・(^-^;)
by ぷち (2007-08-23 11:40) 

shino

すごく平べったくなってますね~。でもここってテレビの上?器用~。
スコ座りのまま寝てるなんて、これもすごい。いろいろな技持ってるんですね。
by shino (2007-08-23 13:20) 

yacco

★miffyさん
テストに出る可能性・・・これはほんとわかんないですよね~!
過去問題とか解いてると意外とメジャーじゃない項目から出てたりするので・・・いがいとでたりしてー!(笑)←ほんとは笑っていられないの・・・

★ miacatさん
うんうん。こむたんのほうがおっさんぽい!(爆)
チェーさんこないわね~。oreoも待ってるみたいなんだけど、もしかして昨日すごい雷雨だって書いてあったからほんとに溝に流されちゃったのかもね~!(笑)

★oreoさん
人のブログでチェーさん待ってたの?(爆)
by yacco (2007-08-23 14:40) 

yacco

★sasukeさん
ほんとにビーム出てそうでしょ?(笑)

★びぃ★ SAKANAKANEさん
新種の空とぶ動物・・・
ほんとにぺたーーんとしててムササビみたいでした(^^)

☆びぃ★さん
新しいビーム開発したんだけどね、ちょっとふざけすぎ・・・?(爆)

★kacoさん
なんかね、ぺろ~~んとしてて見てるほうも暑さで溶けそうでしたよ!
今日はちょっと涼しいからkacoさん復活できるかな~?
できるといいね!
by yacco (2007-08-23 14:45) 

yacco

★ぷちさん
スコ座りはスコがスコであるためには通らなくてはならないポイント!
いや、うそですけどね(笑)
でもなぜこんな苦しそうなポーズで寝られるのかふしぎ~。。。

★ shinoさん
TVの上ですよ~。でも液晶じゃないから少し厚みがね。。。あるの(笑)
by yacco (2007-08-23 14:49) 

Chee

いやーーんっ。
いつの間に更新してたのぉぉー。
読者登録してるのになあー。おかしいなあー。
あっ!!北斗晶カード作りに夢中になってたからだわっ(爆)

ところでーーーーーっ。
えー、こ、こりが本物の証明なにょ?(疑)
なんか、背中曲がりすぎてない?なの。
これは、スコ座りじゃないもん!!
前屈運動よーっ!!!はーはーぜーぜーっ(興奮)
それに、写真もぼけてるし…(それ、関係なっしんぐ)

と、ところで。
明日の午後6時から、8時の間に
白い箱が届く予定。なの。
箱に色々書いてしまったから、めっちゃ恥ずかしかった。なの。
でも、ちゃんと送りだしたの。なの。
盛大にお迎えしてあげてほしいにょよぉぉ~。

あ、みどりの こ 顔に負傷してます。
でも、負傷してるのは、顔だけだから。安心して。
by Chee (2007-08-23 17:21) 

tama

見事なスコ開きですね〜(^^)
ばっとくんビームのおかげで
今日はとっても過ごしやすい!
今日もピカピカおねがいね(^_-)---☆Wink
by tama (2007-08-23 17:41) 

yacco

★チェーさん
やっときたのね~!皆さんお待ちかねだったようよ(笑)
ソネブロは更新してもすぐに反映されないみたい。なの。
だからNEWマークがついてなくてもみにきてね♪(←かわい?)
ところでスコの証明にうつります。
背中が曲がってるのは寝ちゃったからなの!ぼけてるのは~・・・・・・そういうことよっ!!
みどりの こ が負傷したってさっきoreoから業務連絡きました~。
ぼろぼろの箱にぼろぼろの「みどりの こ」・・・これって~プレゼント?なの。なにかのいやがらせ?なのぉ~~!?(爆)
by yacco (2007-08-23 20:19) 

yacco

★tamaさん
ビームのききめばっちりだったの~!!さいごの赤外線がきっとね、ききめがね・・・(しどろもどろ・・・)笑
by yacco (2007-08-23 20:22) 

yacco

★チェーさん
kazuさんのところにもコメント残してくれてありがと♪
わたくしがお返事を書かせていただきました・・・(笑)
by yacco (2007-08-23 22:14) 

サクラコ

ぺったんこのばっとくん、すごい!そのムササビのようなぺったんこ、こむぎにはないワザなにょよ。
スコ座り、こむぎのおっさん勝ちね。(勝ちたくない。)
by サクラコ (2007-08-24 01:55) 

maguro-wasabi

そのひらべったらフォームは、まぐろも良くするのです。
色が似てるから、うちの子だと思っちゃった。
でね、スコ座りはわさびもよくするの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・オチはないです。
by maguro-wasabi (2007-08-24 08:37) 

yacco

★サクラコさん
そう!おっさんのようなこむたんの勝ち!にひひ♪

★まぐわささん
まぐろさんもひらべったくなれるのね。おかしいよね、このポーズ(笑)
わさびさんはスコでなくてもスコ座りできるのね。ということはスコ座りってスコ限定じゃないってことですよね~?じゃ、この命名おかしいよね?・・・おっさん座り?(爆)
(いちおうオチらしいものをつけてみました・・・笑)
by yacco (2007-08-24 11:35) 

Chee

★猫マンさま
嫌がらせじゃないの。なの。
愛。なの。
by Chee (2007-08-24 13:13) 

Chee

そうそうそう!!
うちのクリスが夕べスコ座りができたのーっ!!
まあ、証拠写真はないんだけどね…。
でも、これでうちの偽者は、2匹だけになったのよー
by Chee (2007-08-24 13:16) 

ヒロオト

1枚目の写真爆笑しちゃいましたよー!
ばっとくんひらべったすぎるよ~~
そういえばモンも去年はひらべったくなってたのに
今年はしなくなっちゃったなぁ・・・
スコ座りのまま寝ちゃうなんて♪カワイイ^^
by ヒロオト (2007-08-24 13:30) 

oreo

★Cheeさん
証拠写真のない物は却下!!!
これでうちの偽者は、2匹だけになったのよー??
甘い!!まだ偽者は3匹だっ!(笑)
この世界は 厳しいの。なの。
by oreo (2007-08-24 14:25) 

yacco

★チェー(×2)さん
ちょっと!!!(爆)このコメント見て「んっ!?」と思い、ヤツのブログ確認してきたょ・・・あはぁ~もうやだぁ~♪(かわいくしてみた)

クリス様のスコ座りについてですが、これはoreoと同意見ですね。証拠が無いモノについては偽者といわざるをえません。証拠写真を取ってから申告してください。なお、サクラコさまに審査していただくのがよいかと思います。。。以上

★ヒロオトさん
わたしも撮りながら手がふるえた・・・(笑)
もうね、TVとほとんど一体化してました(^^;)

★oreoさん
おなじく。なの。
by yacco (2007-08-24 15:16) 

oreo

★猫マン★
誰の事か分からなかったけど、今判明したの。なの。
思いっきり笑えたの。なの。(笑)
by oreo (2007-08-24 15:53) 

Rae

爆笑!!!
ばっとくーーーん、そのまま飛んで行きそう(笑)ぺったんこだ~。しかも不安定なところで~(^^)
ばっとくんビーム、種類がいっぱい!
効き目抜群で、最近朝晩涼しくなりましたね~。ばっとくん、サンキュ!!
by Rae (2007-08-24 18:50) 

yacco

★晶さん
ちょーっと!ちょっと!!ちょっと!!!・・・って最近聞かないなぁ~。(笑)
猫マンは今回だけでかんべんしててください~(><)
届いたよ。チェーさんからのブツ(^^)b

★monmonさん
猫ってほんとに不思議なポーズするよねぇ~。
小さいころからずっと犬飼ってたけど猫を近くで見るの(猫アレルギーだから)はじめてだからとっても新鮮なまいにち!!(笑)
by yacco (2007-08-24 23:58) 

花火師

本当にぺったんこ・・・
おなかが冷えるよ
by 花火師 (2007-08-25 00:24) 

Chee

えーー。折角いじれるネタを提供してもらったのに
仕様禁止令が…。。(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
みどりの こ も超にき子も無事到着したみたいでよかったわ〜。(o^∇^o)ノ
ささみバーは冷蔵庫に入れてねーっ。
by Chee (2007-08-25 03:14) 

Chee

えーーーー(二連発)
スコ座り…証拠写真がないとだめなのぉ?(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
しかも、サクラコさんの認定が必要って?!
だって、サクラコさんの認定基準って、「おっさん」と「インリン」の間よー。
広すぎない??
しかも、私のみたところ、かなりおっさんよりに評価が高いようだし…。。
うちの子の上品な(え?)スコ座りを認めたくないかもー(言い訳三昧)
とにかく偽者脱出には、証拠が必要ってことなのね…。。。。
わかったわ…。。。狙ってみるわ…なの。
by Chee (2007-08-25 03:19) 

sasuke

クール便無事届きました~!きゃ~美味しそう~!!!
ありがとうございます~!
ブログUP、明日夜にいたしますね~!
by sasuke (2007-08-25 18:39) 

yacco

★花火師さん
TVがついてる時は逆に暑いかも・・・(^^;)

★チェー(×2)さん
ネタは使用禁止~!!(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
超にき子、ありがとね~!
oreoにもわたしたのでこれから記事作成しま~す♪
P.S oreoもシンくんの「スコの証明」近々するみたいだよ(笑)

★sasukeさん
無事届いてよかったです~(*^^*)
ほんといろいろありがとうございました♪
by yacco (2007-08-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。