SSブログ

シンくんいらっしゃい(*^^*) [cat]

 

oreo家のシンくんが遊びに来てくれました。

 

 oreoのブログで見るシンくんは流し目系のクールな男・杉さま(・・・そう思ってました。)

でも先日、oreo家で久々に見たシンくんはお手手もふもふでと~ってもかわいかったので今日はつれてきてもらい、シンくんの汚名返上しよう!と。。。

 

さっそく義兄弟でご挨拶♪ 

*実際はばっとのほうがシャーシャーいって威嚇してました(^^;)

いちおう北斗家のキャラにあわせてセリフをつけてみました。

 

 

 シャーシャーいわれてもばっとのそばにいたい けなげなシンくん。。。

半目開けて寝てます。。。(^^;)

 

 

 

かわいいにょよ~(*^^*)

でも、でも、毛がものすごく抜けるので目がかゆくなってしまいました・・・(; ;)

そうじゃなければシンくんももらっちゃうんだけどなぁ~♪

 

 

*miacatさま*

にゃんこ戦隊の入隊希望しま~す!

よろしくです。

 

 

隊員名 ばっとくん

所属  yacco

職種  箱の測量士

任務  いろいろな箱に入ってみる。小さな箱でもとりあえず入ってみる。

得意技 不安定なところでくつろぐ

入隊日 H.19.5.24

 


nice!(16)  コメント(25) 

nice! 16

コメント 25

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママンです。
お祈りしていただいたんですね。ありがとうございます!
それでも当たらないなんて、やっぱりくじ運がないんだわ~

シンくん、今日はおめめまんまるですね(^^)
ばっとくんと向かい合って寝てる姿がかわいいです~♪
去勢手術後、シンくんはおめめが丸くなったのでしょうか?
それとも、撮影したのがyaccoさんだからまんまるおめめなの?

ばっとくんもにゃんこ戦隊に入隊ですね。
職種に笑ってしまいました。
kazuさんのお仕事のお手伝いができそうですね(^^)
by アルシャン家 (2007-08-27 00:00) 

SAKANAKANE

スイマセ~ン、まだ居ました。
本当シンくんカワイイね~。
ばっとくんとの2ショットも、実情を知らなければ、「久し振りでも、やっぱり仲の良い兄弟」って感じで、微笑ましいですね。
これはもう、是非早急にoreoさんにも写真をUPしてもらって、シンくんが去勢して目付きも変わったのか、それとも撮る人の違いなのかを、ハッキリとさせて頂きたいですね。
ついでに、ばっとくん、スコ座りも教えてあげてネ。
ところで、かゆくなってしまったのは、もう大丈夫ですか?
by SAKANAKANE (2007-08-27 00:08) 

花火師

さすがに兄弟、すぐに仲は戻ったかな?
ばっとくんもシンくんもかわいいです!
by 花火師 (2007-08-27 00:20) 

ゆき

ばっとくん、箱の測量士なの?!(笑)
シン様、お美しいどす・・*^^*
ところでyaccoさん、お目目がかゆくなるとは
猫アレルギー??(なわけない??)
by ゆき (2007-08-27 01:01) 

oreo

↑ぐーままぁyaccoはすごいアレルギーなんだよ~w

シン君可愛い~w
あれから、シン君は激可愛い~の。なの。(←性格がね)

コロコロ転がったり、甘えて来てもう最高にラブリー。なの♪
やはり、車で2人きり抱っこが決め手だったみたいw
ケンのやきもちがすごいけど、今シンに愛情を注がないと
またクールな杉様になってしまうから(爆)
また近い家にシンを連れて行くね♪
アレルギー対策でお風呂入れてからいきますわっ!
ちょっと尋常じゃない抜け方だったもんね・・(^^;)
by oreo (2007-08-27 09:35) 

miffy

キャー、シンくんめちゃめちゃラブリーO(≧∇≦)O
手術して目つきが変わったの?
ばっとくんのシッポにさりげなくタッチして寝てる姿がとってもかわいい(^-^)
ばっとくん2ヶ月でもうシンくんのこと忘れちゃったのかしら?
かなり腰がひけてるけど、その姿もかわいい(^ー^* )
by miffy (2007-08-27 10:36) 

シンくんとっても可愛いーーーっ♪
yaccoさんのところに遊びに来ただけで、こんなにキュートに
なるのかしら・・?? oreoさん、ごめんなさい・・
ばっとくん、箱の測量士だったんだ~知らなかった
だからムリムリ入らなくちゃいけなかったんだ・・仕事だから
by (2007-08-27 10:44) 

maguro-wasabi

シンくんのつぶらな瞳にグッと来ます。可愛い~♪
ところで、yaccoさんは猫アレルギー?
我が家も全員猫アレルギーだったのです。
私は家族のなかで比較的軽いほうなんだけど、検査したら中より強めでした。(汗) でもでも・・・愛が勝つ?と思ってます。(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-27 11:42) 

miacat

↑アレルギーを乗り越える猫ばか愛だよね~感動!
私も目かゆかゆ・・・猫アレルギーじゃないと思うんだけど。
シンくん、可愛い♪
手術してよかったね(って目の手術じゅあないんだけどね)
性格も変わってくんだね。oreoさんよかったですね。
by miacat (2007-08-27 11:51) 

ぷち

は~い(^-^)/私だって猫アレルギーだと思われます~(←なぜ威張る?)
でもねぇ、、、、そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪
シンくん、とってもかわいい♡
ばっとくんに続き、oreoさん家から連れてきて天使にしちゃう計画ですか?
私、そろそろoreoさんところにも進出しなくちゃだわ(笑)
by ぷち (2007-08-27 12:01) 

sasuke

ご対面、いですね〜!ええ!?ぱっとくん、威嚇してたの!?でもシン君、けなげだったのですね〜。これなら仲がうまくいきそう!!次のご対面が楽しみですね。
今朝はスコーン、いただきました。サクサクしててとっても美味しかったです。ありがとうございました。そしておやつにまたどれかを食べようと企んでる私…。
猫アレルギーの人、多いようですね。お大事にしてくださいませ。
by sasuke (2007-08-27 14:18) 

Rae

シンくん、かっわい~♡
ばっとくんと仲良しさんになりたくてくっついてるのね(#^^#)
ばっとくんのお仕事だったんだ、箱に入るの(^^)
だからあのちっこい箱にも入って面積などを測量してたのね。
ばっとくんの特技もこないだみせてもらったよ~。不安定だったし、平べったかったな~(笑)
by Rae (2007-08-27 14:20) 

yacco

★アルシャンママン
シンくんは、oreoの撮影の仕方がよくないのです。
ほんとはほんとにかわいいシンくんなんですよ(*^^*)
ばっとにはさっそくkazuさんの手伝いをさせたいとおもいます!(笑)

★魚・金子さん
シンくんについては上のコメントを参考に・・・(笑)
じつは猫アレルギーなんです・・・(; ;)

★花火師さん
お互い覚えているようです。
ばっとの獲物(おもちゃ)をとろうとすると威嚇していましたが、そのほかはいがいと近くにいましたよ~。

★グーママさん
まさかの猫アレルギーなんですよ・・・(; ;)
シンくんが帰った後ふき掃除&掃除機で掃除しました。シンくんごめんね(笑)

★oreoさん
よかったね~、みんなにもシンくんかわいいって言われて!
やっぱり写真の撮り方だとおもうよ(^^)v
まだシンくんのかわいい写真があるからね~!
by yacco (2007-08-27 15:55) 

yacco

★ miffyさん
目つきはたぶん今までの写真の取り方がよくなかっただけだと思うんだけどな~。実際はほんとにかわいいんですよ~(*^^*)
手術をしたら性格は甘えん坊になってかわいくなったって言ってました。

★まぐわささん
愛は勝つ!!そんな感じで日々掃除に明け暮れています・・・
猫アレルギーはわたしだけなんだけど、家族全員アレルギー体質だし息子が喘息もちだったこともあって飼うにはけっこう勇気が・・・でもやっぱりかわいさに負けた~~(^^;)

★ぷちさん
そうそう!あんまり猫アレルギーだ~って思ってるとよけいひどくなりそうな気がするので、そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪ってかんじでお互いがんばりましょーー!!(笑)
「シンくん天使計画」いいですね、それ(爆)
ここまできたらぜひoreoのところにも進出を~(^^)b
by yacco (2007-08-27 16:09) 

yacco

★sasukeさん
シンくんけなげでちょ~かわいかったですよ~(^^)
ばっとはシャーシャー言ってましたけどね・・・(笑)
わたしもそこのスコーンも大好きなんですよ~。ほとんどわたしが一人で食べてます(笑)
アレルギーもね、シンくんが興奮してあまりにも毛が抜けたので目が目が~~!!って・・・(^^;)いつもはそんなにひどくないです。薬飲んでるからですが・・・

★monmonさん
やっぱりね、測量士だから勇気を持って箱に入っているのですよ!
MONちゃんもブチョーのお仕事がんばってください!!(爆)
by yacco (2007-08-27 16:18) 

サクラコ

そうか・・・シンくん、上○クリニックで男のケジメをつけたあと、実は大○美容形成外科でプチ整形もしてきたんだね(爆)
ばっとくん測量士だったなんて!うちに来てこむぎのお風呂測量してもらってもいいですか?どうもサイズにあってるのかあってないのか分からないの(笑)
by サクラコ (2007-08-27 17:28) 

yacco

★kacoさん
ご、ごめんね!コメント抜かしてた~。
事務所でコメント返してるといろいろと邪魔が入って・・・(仕事しましょう!)
うちにくるとみんなきっと優しい顔に・・・うふふ♪
なんて、シンくんはほんとはとってもかわいいんですよ~(*^^*)

★miacat さん
もう一個抜かしてた!ご、ごめんね!(^^;)
あはは。ほんと手術して目がかわいくなったなんていったらプチ整形だよね~!
by yacco (2007-08-27 18:00) 

yacco

★サクラコさん
男のケジメとプチ整形っていったいどんな猫なのぉ~!?(爆)
こむたんのおふろの測量ですね♪了解いたしました~(^^)vたぶん小さいかと思うんだよね・・・測らなくてもさ、見てさ(爆)
by yacco (2007-08-27 18:07) 

ヒロオト

あれれーーシンくん、すっごくかわいい~~♪
いやいつもかわいいけど、なんか違う・・・(笑)
ばっとくん、箱の測量士なんだ^^
モンの箱も測量しにきてくださいね~
by ヒロオト (2007-08-27 18:29) 

yacco

★ヒロオトさん
そうなの~みんなシンくん可愛くないって思ってたでしょ~?(わたしも・笑)
でもね、写真の撮り方!oreoが悪いの!!シンくんはほんとーにかわいいにょよ~(*^^*)
ばっとの箱の測量のしかたって入ってみるだけなんだけどそれでもいい?(爆)
でもな~、モンくんの箱も見たらわかると思うんだよねぇ?(笑)
きつきつ愛好家のモンくん・こむたん・ばっとにはちょうどいいとは思うんだけど・・・(^^;)
by yacco (2007-08-27 18:39) 

Chee

いやん〜また出遅れてるしーっ。
そーなのよ。。YACCOさんが撮影すると、
ばっとくんもシンくんも表情が柔らかくなるのよね〜。
不思議だわ〜。
oreoさん撮影の、杉さま仕様のシンくんもかっこいいけどねー。
あら。今日は面白いこと書けないわ。
だって、普通にかわいいんですものっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Chee (2007-08-28 03:59) 

oreo

皆さま・・こんなに素敵なコメント見たことない(><)!
しかも自分の記事でない所でこんなに絶賛(笑)
でもでも、なになに?????
oreoさん家から連れてきて天使にしちゃう計画・・・?(爆)
ちょっとぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!w
うちでは悪魔みたいじゃないですかぁぁ(><)
十分天使になってきてますから~(←あくまで途中)
Cheeさんも普通なコメントじゃない~w
ヒロオトさんも あれれーーシンくん、すっごくかわいい~~♪・・って、この『あれれ--』って?(爆)
もう噴き出しちゃうコメントのオンパレードですw
by oreo (2007-08-28 09:41) 

yacco

★Cheeさん
・・・べつにおもしろいこと書かなくたっていいんだよ?(爆)
なんてことのないただの猫ブログなので、フツーーのコメントを希望してるんだからぁ~。

★oreoさん
「シンくん天使計画大作戦」大成功だね♪♪♪(笑)
いや~、よかったね、みんなの「シンくんはかわいくない疑惑」が晴れてさ!(いちばんかわいくないっていってたのはわたし達のような気もするが・・・^^;)
また、連れてきて~♪
by yacco (2007-08-28 15:51) 

あつこ

か、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
シンちゃんとばっとくんは、どのぐらいぶりの面会ですか?
喧嘩もせず仲良く寝てはるのがかわいいですね~
うちの子も、他のにゃんちゃんと合わせてみたいけど
どうなるかが怖くてできません。。。(ノ><)ノ ヒィ
by あつこ (2007-08-28 16:35) 

yacco

★astukoさん
きゅん・・・していただいてありがとうございます(*^^*)
2ヶ月ぶりくらいの面会かな?
前回はふるさとのoreo家に連れて行ったの。そのときもばっとがシャーシャー言ってたなぁ・・・(^^;)
けんかはしないんだけどね~、威嚇はしっかりしてました!
by yacco (2007-08-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。