SSブログ

こむこむ&きびび [cat]

 

2008_10050034.JPG

そろったあんよがかわゆいね。

箱にみっちり入ってます。

ふたをしたい衝動にかられます。。。

 

まーぶるにくくきゅうもっと近くでみてみよ~♪

 

2008_10050033.JPG

今日はさわってもおこらないよ。

あまえんぼウィーク突入~♪

ラッキー!!!!

 

 

2008_10050029.JPG

お顔のドアップ!

口がちょっぴりあいているところがキュート(*^^*) 

萌えポイント+10

 

 

2008_10050035.JPG

んばぁ~~!! 

サクラコ邸のあいどりゅ、こむぎちゃん。

 

 

2008_10050027.JPG

今日はさわりたい放題だよ(*^▽^*) 

こむたんの頭に顔を押し付けてぐりぐりしても今日はパンチがとんできませんでした!

いつもはこむたんのあたまに顔を近づけたらパンチが飛んできそうでチャレンジできません(笑)

 

んんん~~~しあわせでした。

 

 

 

*おまけ*

 

ドライアイスをきびたんに見せて反応を伺うサクラコ。

2008_10050023.JPG

きびたろ:僕の出番がぜんぜんないじゃん!!

 

・・・・・・ごめんよ。きびたろう。

 

今日はO型チームの唯一のカメラマンであるぐーママがサクラコ邸訪問の直前に外出先で呪いにかかって(なんの呪いだ?)ダウン!

ぐーママ、呪いは無事に解けたかーい??

 


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ぷち

ナイス押せないよ~~いいの~~?
後で怒ったりしない?(爆)
こむたんときびたんに会いに行ったのね♪
肉球にもえもえだよ(*´∀`)ウッフン

by ぷち (2008-10-08 13:07) 

oreo

なんで押せない?ww
にくきう可愛い---!!あの短時間でよく撮れてる(笑)
週に1回はシンガポール料理が食べたいなぁ(*^_^*)

by oreo (2008-10-08 13:25) 

Chee

えー。nice押せないけど、
あとで、押しにきて!!とか言わないよねえ?
まさか、作為的に押せないようにしてるとか????

ああ…いいなあ…
サクラコ亭。。
なつかしぃ~(〃 ̄ー ̄〃)

今回は、メールでマンゴープリンを注文したけど
待てど暮らせど、全然運ばれてこなかったにょよーーー!(怒)

by Chee (2008-10-08 16:07) 

yacco

☆nice!押してコメント入れるたいへんかなーと思って機能をはずしてみました。
最近sonetの反応があんまりよくないような気がするのだけど気のせいですかー?
nice!押してから反映されるまでコメント入れられないのがみんなめんどくさいかな?って思っていっそはずしてみました。

・・・え?そんなせっかちは私だけですかー?(爆)
by yacco (2008-10-08 17:49) 

Rae

こむぎちゃん、むっちり箱に入ってる~~(#^。^#)
それに甘えモードだったんですね~!
by Rae (2008-10-08 21:53) 

miffy

こむぎちゃんはまた甘えん坊モードなんですね~
いいな~
私もこむたんさわりたいな~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
ところで、ばっとくんは元気ですか?
by miffy (2008-10-08 21:57) 

サクラコ

やヴぁいね。かわいすぎるね。まいったね。いったいどこのうちのかわいいこだろうね。ちょーかわいウィッシュ!(手はクロス)
by サクラコ (2008-10-08 23:09) 

oreo

↑さすが店長コメントが違うね!(大爆爆)
大笑いだYO!
確かに可愛かった。うん。ウン。
うちの子も可愛いからもっと褒めてね!特にシンくんを←ココ大事 (爆爆)
by oreo (2008-10-08 23:33) 

まぐろとわさび

久しぶりに来たYO~♪
そしたらいったいどこのブログか分からない状況に・・・(笑)
nice!なかなか押せないよね。困ったもんだ~!
by まぐろとわさび (2008-10-16 11:48) 

くらいふ

かわいいですね
by くらいふ (2008-10-17 21:15) 

SAKANAKANE

肉球写真が、サクラコさんよりも上手く撮れてる気が・・・。
「んばぁ~~!!」のカットも、新鮮で良い感じ。
こむたんにさわりたい放題だなんて、羨まし過ぎます~!
あまえんぼのこむたん、とってもカワイイですね~。
それにしても、ナンか写真がとっても良く撮れてるんですが、Why?(←失礼過ぎ!)
by SAKANAKANE (2008-10-18 20:13) 

coco

呪いとけたよ~!!そして遅いコメントでごめんねー!(><)
こむたんの肉キュウかわいすぎるゥイッシュ♪
「んばぁー」のこむたんもプリティーすぎニャす!

私もniceだけでコメント欄をクローズしようかとか、
たまに迷うよぉー。ブログなんだから、気軽に
楽しめるのが一番だもんね♪
by coco (2008-10-18 21:37) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃん、甘えんぼさんだったんですね。
お鼻も肉球もかわいい~♪
さわりたい放題なんて、うらやましいです~

by アルシャン家 (2008-10-19 02:29) 

Chee

壁|д´)チラッ
by Chee (2008-10-29 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人買い結婚記念日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。