SSブログ

シェシャミン。 [cat]

 

サクラコ家に保護されている子ねこ「セサミ」ちゃん。

200811191549000.jpg

サクラコネェネェはセサミちゃんがあまりにかわいいからでしょうか?

「セシャミ~」とか「シェシャミ~」とか呼んでおりました。(^▽^)

 200811191542001.jpg

遠くで見守る男・きびたろう。

 

200811191546000.jpg

こむたんはセサミンのケージの上でどっかりとリラックス。

さすが懐の深い、情にあつい江戸女(←??)

 

セサミちゃんは左の前足が骨折しているようですが、古傷なのか痛がる様子もなく、ジャンプしたり元気いっぱい~(*^^*)

肉キュウがまだちょっと痛々しいけどきっとすぐによくなるね。

 

セサミンの今後のことをいろいろ話しながら、ついつい夏に保護していた「しゅう」のことをおもいだしてしまうのでした。。。

 


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ぷち

絶対に言ってると思った!「シェシャミン」って・・・(笑)
サクラコさん、もう手放せないんじゃないかしら。
早く元気になってほしいね。

by ぷち (2008-11-22 21:34) 

サクラコ

↑あ、ぷちしゃんにバレてりゅ(爆)
シェシャミンかわいかったでしょぉぉぉぉ~←もう親バカ
心配してきてくれてどうもありがとうねぇ。
とっても嬉しかったにょよぉぉ。
シェシャミン、日に日に丸々してきたからまた会いに来てね!
・・・そうなの、日に日に丸々・・・
もしや、oreoしゃんの巨大の呪いにかかった!?OH~NO~
by サクラコ (2008-11-23 09:52) 

coco

日に日に丸々(笑)
丸々した頃には絶対会いにいきたいニャすー!
平日に行くなー!(爆)

どうしよ、どうしよ、忘年会or新年会は、うちじゃなくて
サクラコ邸でする?(←セサミンに会いたいだけ笑)

今年はyaccoさんもサクラコさんも
色々あったね。。
by coco (2008-11-23 10:36) 

まぐろとわさび

セサミンちゃんにも巨大化の呪いが・・・う~ん。。
まぁ。元気ならいいってことよ!っていったい誰のブログだかわからなくなって来たにゃりよ~♪
by まぐろとわさび (2008-11-27 13:58) 

Chee

今頃来たにょよぉぉぉーーー(* ̄m ̄)プッ

シェ社民 ←違
晴れてサクラコ家の一員として迎えられて
よかったにょぉぉぉーーー。
ということは、私がまたお江戸に行った時には
セサミンにも逢えるってことなのねーーーo(^^o)(o^^)oワクワク

そうか…巨大の呪いかかっちゃってるのね…。。。
これからが楽しみだわー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by Chee (2008-11-30 17:40) 

Chee

ちょっとちょっとーーー
nice押してなかったわよっ。
押しに来て! ←久しぶりの強要

by Chee (2008-12-02 12:37) 

Chee

早く呼びにきてーーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
by Chee (2008-12-14 00:04) 

サクラコ

うぁ。今見るとシェシャミン小さい~かわいい~←親バカして帰りゅサクラコ
by サクラコ (2008-12-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日に。シェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。