SSブログ

だるまさん [dairly]

にゃはははは~~(*^^*)

「例のだるま」に黒目いれたよん♪

 

 

合格記念撮影

昼下がりひとりで撮影しました。。。(爆)

 

このだるまさんたら不気味だってみなさんからかなり不評だったのにちゃーんと仕事してくれましゅた!

 

 

 

だるまをかつぐわたしをみつめるばっとくん。

 

そんな冷たい目でみたらだめ。

 


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

うれしそうなお顔です。(想像中・・・)
本当におめでとう♪
by (2008-02-14 00:04) 

oreo

なんだその顔は!かわいいじゃないか!(大爆爆)
ご機嫌でなによりだわい!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
これで当分優しいよね?よね?(爆爆)←気になる。
 
ばっと その目つきでこそ 我が 息子 。
by oreo (2008-02-14 05:21) 

合格おめでとうございます!!!
やっぱりね~合格するって言ったでしょ!
根拠のない自信があったのよ~私・・
ばっとくんが守り神だったんだね♡
by (2008-02-14 10:25) 

oreo

ちょっとさぁ考えたんだけどぉ・・・
ばっとって福猫じゃない???招き猫??
ちょっと----返してよ~~(p_-)
by oreo (2008-02-14 10:37) 

miffy

と~っても幸せそうな顔してますね~
↑ホントばっとくんが招き猫だったんでしょうね^^
by miffy (2008-02-14 11:46) 

yacco

★まぐわささま
いっぱいコメントしてくれてありがとう~♪
目はもう大丈夫なのかしら・・・(;;)

★oreoХ2
いつもやさしいわい(爆)
そうか!
ばっとのおかげかーーっ!!(爆爆)
もう返せない。うちの子だもん♪

★kacoさま
ありがとねー!!
根拠のない自信っていうものも時には大切かもしれない・・・(←格言風)

★miffyさま
miffyさんにはいつもたくさん励ましてもらってうれしかった~^^
感謝してます♪
by yacco (2008-02-14 12:20) 

ぷち

向かって1番左がyaccoさんよね?(←失礼)
うれしそうな笑顔~。
ちょっとちょっと~yaccoさんって「美人姉妹」とのウワサ通り
本当にキレイなんじゃない?(←疑ってたのか?)
by ぷち (2008-02-14 16:44) 

溺愛猫的女人

ほんとに良かったですね。おめでとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-14 21:40) 

Rae

ばっと君の目つきがー(笑)
ほんとおめでとうございます、yaccoさん(^0^)0
by Rae (2008-02-14 22:38) 

ゆき

むふふ、本当にご機嫌ニャすね~☆
これでoreoさんの心にも平和がおとずれるね(爆)

だるまさん、グッジョブニャす♪
by ゆき (2008-02-14 23:29) 

Chee

いやん~更新見逃してたわー!!
わたくしとしたことがっ。
しかも、ついに顔出し?! ←出してない
全然純次じゃないじゃない。なの。 ←だから顔じゃない

そういえば、そんなだるまあったねえ~(爆)
目もちゃんと入れられて、ほんとよかったわ~~。
改めておめでとー。なの。
by Chee (2008-02-15 10:28) 

tama

yaccoさんかわいいぃ〜〜〜〜美人さんですねぇいいなぁ
昼下がりにだるまをかつぐyaccoさんと
みつめるばっとくん、ほのぼのした雰囲気ですね〜
合格おめでとうございます
by tama (2008-02-15 11:21) 

SAKANAKANE

yaccoさん、ステキな笑顔ですね~。
ばっとくん、チョットいつもと違う雰囲気。yaccoさんの幸せオーラ出まくりに、戸惑ってるのかな?
by SAKANAKANE (2008-02-15 22:43) 

笑顔がすてきよん♪
ひとりで撮影して、この笑顔。ワタシには真似できないよぅ。(^0^)
ばっとくんの表情が、またイイ。
by (2008-02-15 23:50) 

あつこ

改めておめでとう~
きゃ~yaccoさんってば 美人~(*^3^)/~☆
福猫ばっとくんね♪
by あつこ (2008-02-17 19:28) 

yacco

★みなさま

あのぉ~・・・これわたしの素顔じゃないですよ?(←知ってる)

とってもいい笑顔なのは訳があるのです~。
だるま招き猫と一緒に記念写真撮ろう♪ と思ってかついだら
ばっとがほんとにあんな顔でじーーーーっと見てて、
「一人でこんなことしてるあたしってオカシイ??」
と思ったら自分で笑ってしまったのです・・・(^^:)
by yacco (2008-02-17 22:37) 

サクラコ

↑言い訳はいらないにょよ♪ステキな笑顔はいつもどおりYO♪

あ!私1000フミフミしちゃったかもぉ~~♪わーーーい!
by サクラコ (2008-02-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばんざ~~~い!流行もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。