SSブログ

流行もの [dairly]

 

せっかくいいお天気の週末なのにyacco風邪ひいたんだって。。。

yaccoの様子をぼくが再現してみるねー。

 

 

 

う~~~ん。。。おなかイタイ。(><。)

病院にいったらおなかにくる風邪だって。

 

 

だから一日中おうちにいました。

特等席でTVを見たり

 

 

 

 

人生ゲームやったりしたよ。

 

 

 

あ!ぼくの番~?

 

 

 

おなか痛いときは柑橘系はだめですよ。。。

 

おしまい。

 

 

 

*前記事と打って変わってテンション低めです~(笑)

このおなかにくる風邪がはやっているようなのでみなさんも気をつけてくださいね(;;)

私も娘からもらってしまいました。。。

 

 


nice!(16)  コメント(25) 

nice! 16

コメント 25

ゆき

そ、そうニャす!おなかにくるニャすーー!!
でも、菌ばらまいてないよぉ あのときなったんだもぉーん。
そんなこというとまた泣くぞぉ~ パオーーーーン
あ、ぞぉと象をかけてまーす♪

なんてくだらないコメントはおいといて・・
yaccoさん大丈夫ーー??!!おなかつらいよね。
わかるよ~(; ;) お大事にね。
人生ゲームやりすぎはダメよ~(爆)

てか、ばっとくんかわいーー!!
by ゆき (2008-02-16 22:09) 

miffy

yaccoさ~ん大丈夫ですか~
おなかの風邪って最近流行ってますよね。
お大事になさってくださいね~

今日のばっとくんの写真、全部可愛いですね^^
特にひっくりかえって寝てるのがかわいいです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-02-17 00:53) 

Chee

だ…大丈夫なの?なの。
お腹にくるってことは、ぴーーーー
ばっとくんにうつしちゃダメよー。
あ…。。私も風邪ひいたニャす。。
お腹には、まだ来てないニャす。。
人生ゲームでは、いつも銀行の役ニャす。。
コメントがまとまってないの。なの。
お大事にねーーー。
by Chee (2008-02-17 01:02) 

猫ビギ

はじめまして。ソネブロの新着リストから遊びに来ました。
ばっとくん、テレビ見たり、人生ゲームしたり、楽しそう♪
最後の寝顔もとってもキュートです(〃▽〃)
お腹に来る風邪には去年ひどい目にあいました。
治ったと思っても、食べ物によってはぶり返しちゃうので、気をつけてくださいね。
刺激物や生ものは治ってもしばらく控えたほうがよいようですよ。
御大事になさってくださーい。また遊びに来ます!!
by 猫ビギ (2008-02-17 01:16) 

misaboo

はじめまして。
かわいい、ただただひたすらかわいいとつぶやきながら
記事を読みました。
一緒にゲームする後ろ姿がたまりません。
by misaboo (2008-02-17 06:18) 

お腹に来る風邪は辛そうです。
ゆっくり休んで早く治してくださいな。
柑橘系がいけないなんて!
風邪引く度にみかんたくさん食べていた・・・(汗)
by (2008-02-17 13:44) 

辛そう…。お大事に。
テレビの“これが問題のアロマテラピー器具”が気になってしまいました。(^^;)
by (2008-02-17 18:24) 

あつこ

大丈夫?
お腹にくるの辛いよね~
私はお正月明け早々にその風邪ひいたから
辛さわかるよぉ~(T_T)
無理しないでね~

んで。
ばっとくん、上から見たらちっちゃい♪
人生ゲームにちゃんと参加しててかわいいわ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-02-17 19:30) 

yacco

★ぐーママ
二日間はつらかったニャす~(;;)
駄洒落を言っておいて、駄洒落の説明をするなニャすーーっ!(爆爆)

★miffyさま
そうでしょ~♪このころーんて寝てるのかわいいでしょ~(*^^*)←ちょっと元気になってきたw

★ちーちー
おとといはぴーーごろごろーX10・・・
今もねー元気になってきたけどまだグルグル・・・とかいってるのが聞こえる!

銀行の役がんばれ(爆)
うちにあるのはブラックビター版なの。で、あたしね、借金返せなくて開拓地送りでゴールできなかった・・・(TT)

★猫飼いビギナーさま
ありがとうございます(*^^*)
治ったと思っても油断してはいけないのですねーっ!!
たしかにいつまでもおなかがグルグルいっています。。。

★ misabooさま
ありがとうございます(*^^*)
あのルーレットが気になって気になってしょうがなかったみたいです(笑)

★まぐろとわさびさま
そうなんですよ~。
おなかにくる風邪のときは柑橘系はだめですよ~。
りんごがいいそうです(^^)b

★うにさま
道路の財源でアロマの器具をね、職員のリフレッシュのためにいっぱい購入してたらしいのよー!

★あつこさま
あつこさんもおなかにくるかぜを~!?
ぴーごろで二日前は顔面蒼白になってたと思う・・・

今日はかなり調子よくなってきました(^^)b
by yacco (2008-02-17 22:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
yaccoさん、大丈夫ですか?
おなかにくる風邪はつらいですよね。お大事にしてくださいね。
人生ゲームに参加するばっとくん、かわいい~♪
1番にゴールしてたりして(^^)
by アルシャン家 (2008-02-17 23:37) 

Chee

しょーーーーしゅーーーーー。
当たったよ!!
by Chee (2008-02-18 02:14) 

oreo

↑くやし----(V)o¥o(V)

で・・私も熱出してさ・・・2日間ぐったりだよぉぉ。。
お腹はきてないけど、もう調子悪かったよぉ(p_-)
ウコン飲んで回復→キレる→熱出る のループ。

で、ばっとが可愛いよぉ。あ!うちのシン君・・またスコ座りやったのよ♪
激カワ---------------♪←自慢。
by oreo (2008-02-18 09:46) 

Chee

↑ 素直に、ウ〇コ飲んでって読んじゃった。(爆爆)
by Chee (2008-02-18 10:34) 

yacco

★ちーちー
↑この間もoreoから「夜、ウコン三本飲んで治った・・・・」っていうメールがきてね
「夜中にウ○コ三本も出たのーー!?」って思ったの・・・(爆爆)
by yacco (2008-02-18 11:22) 

oreo

↑下品すぎだYO!
ウ○コ飲んでとか三本出て治ったらみんなやってるよ--!!(大爆)
by oreo (2008-02-18 15:24) 

ぷち

ちょっとーウ○コウ○コ、みんなして(爆)
yaccoさん、カゼだいじょうぶ~?
ばっとくん、かわいすぎる(*´∀`)
by ぷち (2008-02-18 16:04) 

カトリーヌ

初めまして!カトリーヌと申します。
oreoさんやサクラコさんやcocoさんのところで楽しそうなオフ会の
記事を拝見してやってまいりました(*^ ^*)
噂の『下町美人姉妹』のお姉さまの方でいらっしゃるんですね♪
ばっとくん、箱にINしたり、テレビっこしたり、人生ゲームしたり
楽しそうですね♡まんまりゅさんでとってもかわいいです(゚∇^*) ♪
それよりお風邪大丈夫ですか?おなかにくるのはつらいですね(ρ_;)
↑みなさんウ○コ発言がすごいようですが(笑)
お大事になさってくださいネ☆
by カトリーヌ (2008-02-18 16:26) 

サクラコ

ご、ごめんなにょぉぉぉ(; ;)この数日全然ブログ更新もできずでしゅた。
yaccoさんお腹のお風邪大丈夫?少しは良くなった???
私も前にお腹の風邪引いた時ほーーんっと辛かったなぁ・・・
お大事になにょよ。
ばっとくん、かわいいねぇ。今日の記事はラブリーだね。でもコメント欄がやっぱりいつもどおりのテンションだね(爆)
by サクラコ (2008-02-18 16:39) 

yacco

★ぷっち
そうでしょ?かわいいばっとくんでしょ~?(*^^*)
だからウ○コ発言は忘れて・・・(爆)

★カトリーヌさま
はじめまして(*^^*)
いやん~~。はじめましてなのにウ○コ発言を聞いてしまいましたね?(爆)いままで一度も言ったことないのにーー(;;)←ほんとに。
「美人姉妹」はoreoのたわ言ですので本気にしないでくださいねーっ(^^;)

★サクラコさま
せっかく記事をラブリーにしてもなぜなの?このコメント欄は??(爆爆)

1000nice踏んだにょね~♪
なんにも考えてなかったんだけどぉー・・・(爆)
お楽しみに♪
by yacco (2008-02-18 19:26) 

yacco

★アルシャンママン
oreoとちーちーのせいでコメントとばしてました~(^^;)

おかげさまで復活です~♪
ドタキャンしてしまってほんとうにごめんなさい(;;)
by yacco (2008-02-18 19:28) 

ゆき

コーシンコーシンコーシーーーーンンーーー♪
したニャす~☆ 1周年記念・・ニャす 一応 *^^*
by ゆき (2008-02-19 00:24) 

ヒロオト

お腹にくる風邪つらそうですね。。。
お大事にしてくださいね、
PCしてちゃダメですよ~(笑)
by ヒロオト (2008-02-19 13:05) 

oreo

暇で過去記事から見てきた(大爆)←どんだけ暇
親バカと言うか・・・猫バカと言うか・・ばっとバカと言うか・・w
言葉が見つからないほど、変わりましたね。←しみじみ
そろそろ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・2匹目いっとこっ!!!(V)o¥o(V)♪
by oreo (2008-02-19 15:46) 

yacco

★↑どんだけ暇人なんだー!?(爆爆)
かわいそうだから新しい記事更新しゅたーー!!
by yacco (2008-02-20 09:17) 

SAKANAKANE

忙しくて暫らくご無沙汰してしまってる内に、良いペースで更新されていたのですね。今更のコメントでスミマセン。
人生ゲームやってるばっとくんが、すごく仔猫に見えてしまうんですが、ナゼでしょう?まさか昔の写真ってコトも無いでしょうし・・・。(←そもそも、仔猫時代はoreoさん家にいたハズ)
風邪、大変だったようですが、サスガにもう治ってますよね・・・。
by SAKANAKANE (2008-02-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるまさんやっと1000nice♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。