SSブログ

やっと1000nice♪ [cat]

 

なんと!

 

1年4ヶ月もかかって1000nice突破しました~!!

 

ものすごいスローペースですが、あいかわらずこんなペースでぼちぼち進んで生きたいと思います。

(「いきたい」って変換したら「生きたい」ってでたのでこのままで・・・爆)

 

1000をふんでくれたサクラコ・レスタ店長さん!

ありがとなにょ~(*^^*)

・・・カードいりゅ?(←けっして上から目線じゃありませんw)

 

 


 

先日撮ったベランダでの写真がかなりもふもふでっぷりだったので・・・

アングルのせいかと思ってまた別方向から撮ってみましたが・・・

 

 

 

 

やっぱり太ったね~(^^;)特におなかのあたり。

 

 

が~~~ん。

 

 

 

ところでばっとが乗っているBOX

Cheeさんが気になっていたようなのでアップでどうぞ~♪

 

 

 

 ジョイフル本田で1580円。安い!

 

やっと気づいたんだけど、このシールって剥がすものみたい。。。(←購入して3ヶ月もたっていまごろ)

値段もついたまんまだし~!

 

いままでBOXの模様の感覚で使用しておりました。。。(^^;)

剥がしたらすっきりしました・・・

 

 


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

oreo

早いよ~(大爆)
ばっと・・・メタボだねぇ(p_-)
で・・・次の写真は猫じゃないよね??
知らない人だよね?((+_+))

ちーさんさ、キッチン見たいって言ってたのに、そんなBOXに応えても
嬉しくないと思うよぉ?(大爆爆)
by oreo (2008-02-20 09:25) 

yacco

★oreo
ちーさんはぁ、このBOXが気になって気になってしょうがなかったの!(爆)

・・・で、1000niceに関するお祝いのコメントはナシなわけ?(爆爆)
by yacco (2008-02-20 09:28) 

miacat

1000nice超おめでとう。
これからも生きてね。
私もこのボックス気になっていたけど、値札まで付いてたのね。
確かにパッと見模様に見えるけどね。(爆)
ところで、ばっとくんはどこ??きょろきょろ??
by miacat (2008-02-20 09:30) 

yacco

★miacatさま
ありがとうー!!
これからもがんばって生きりゅ♪

でしょ?これは模様と間違えてもしょうがないよね~?(爆)
by yacco (2008-02-20 09:32) 

1000nice!突破おめでとうございます。
我が家もこういう入れ物に灯油ポリタンクをしまってるけど、
だいぶ古くなってきたの。買い替えしようかな。。3つ入りそう?
by (2008-02-20 09:52) 

oreo

1000nice超超おめでと--!!
これからもがんばって生きて!(大爆)

でもさ、1000niceの記事で・・
BOX紹介もないんじゃないのぉ?←さらに指摘
by oreo (2008-02-20 10:03) 

yacco

★まぐわささま
入る入る~(^^)b 楽勝♪
シールには4個入るって書いてあったよ(笑)

★oreo
1000nice記念の記事にBOXの宣伝・・・それがあたし(爆)
by yacco (2008-02-20 11:27) 

miffy

1000niceおめでとうございま~す♪
やっぱり私の目の錯覚じゃなかったんですね( ̄▽ ̄;
ばっとくんのお・な・か・・・
by miffy (2008-02-20 11:36) 

Rae

1000nice!おめでとうございます(^^)
容量たっぷりの入れ物ですね。あの大きさで1580円ですかー!(安っ)
私もものによっては値段をつけたまま使ってるときがあります。
ほぼ、無意識でつけたままです(爆)
ばっとくん、冬だからとかいうことはないのかな??モフがご立派とか~。
by Rae (2008-02-20 14:48) 

yuzu

1000niceおめでとうございます!
by yuzu (2008-02-20 20:19) 

ゆき

1000nice超超おめでとニャす--!!
これからもがんばって生きてニャすーーー!!!

コピペしてみた♪

1580円ってかなりおトク!!よ!主婦の鏡☆
しかしつけたままとは、O型の中のO型ニャすな~♪^o^
by ゆき (2008-02-20 23:33) 

サクラコ

1000nice超超おめでとなにょよぉ--!!
これからもがんばって生きてニャーーーッス!!
1000nice!記念カード欲しいよ!ラブリーなばっどくんでお願いしましゅ♪
ばっとくんお腹パンパンだよ?ご懐妊かもよ?(爆)
by サクラコ (2008-02-20 23:40) 

ゆき

ニャスニャスニャーす!!
(バットくんご懐妊?!!とは言ってないニャす笑)
by ゆき (2008-02-21 00:16) 

yacco

★ yuzuさま
ありがとうございまーす♪

★cocoさま(←だれ?w)
いやだーーー!O型の中のO型なんてーーー!!!(爆)

★サクラコさま(←誰ニャすか!?w)
・・・なにげに「ばっど」って言ったね??(爆)
by yacco (2008-02-21 09:04) 

ぷち

1000nice!おめでとう☆
シールつけたまま・・・・ありえない。。。
そんな私はA型よ(笑)
by ぷち (2008-02-21 11:31) 

1000niceおめでとうございます♪
ばっとくん、いつ出産?(え?違うの??)
ワタシはO型だけど、このテのシールは、すぐ剥がすにゃ。
by (2008-02-21 20:01) 

SAKANAKANE

1,000nice!超え、オメデトーございま~す!!
たった1人の読者からの、些細な要望にもキッチリと応える。まさにブロガーの鑑です。って、肝心の読者が来てませんが・・・。そうか、Cheeさん、もうこの頃からダウンしていたのかな?随分と長引いてる感じがしますが、大丈夫なのかなぁ?と、ナゼかここで書いてみる。
by SAKANAKANE (2008-02-24 22:01) 

Chee

1000nice超超おめでとニャす--!!
これからもがんばって生きてニャすーーー!!!

やっと来たのに、こぴぺ

来たにょよぉぉぉぉーー。なの。
たった一人の読者(SAKANAKANE氏談)のわたくしですっ!!
うんうん。この箱気になってたのよー。
きゃあーうれしいわ~。中はどんな風になってるのかなあ~。
そうか~。灯油のポリケース、四つも入っちゃうんだ~

…って、私はキッチンが見たいって言ってたのよーーー!!
まあ、確かに、このボックスも気になってはいたけどさあ~~~。
この要望、中々聞き入れてもらえないなあーー。ブツブツ
by Chee (2008-02-28 12:47) 

yacco

★魚さま
わたしは数少ない読者を大事にするブロガーです(爆)

★ちーちー
キッチンは店長が遊びに来た時にブログで見たでしょ?(←店長の記事でw)
この箱の中は、がらんどうです・・・(爆)
by yacco (2008-02-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流行もの人形は顔がいのちです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。