SSブログ

最近「安田大サーカス」見かけないね? [cat]

 

          お届けものでーす!

2008_03220027.JPG

         「クロちゃんですっ!」(←これから安田大サーカス連想)

 

 

Chee家のSORAたんが、モンプチオフィシャルキャットで準オフィシャルキャット獲得しました~♪

すごいすごいー!

 

2008_03220025.JPG

 

「準」(←以下省略)記念の商品、高級モンプチとオリジナルデコチョコとオリジナル鏡プレゼントに当たりました~(*^^*)

 

このモンプチ、ものすごくいいにおい!

たぶん、人間が食べてもおいしいと思う!!・・・試さないよ?(笑)

 

 

 

2008_03220026.JPG

 

 

ふふふ。

めっちゃきれいだなんてー。(@^^@)

知ってるよ~。←あほ

 

 

 

ところで冒頭の黒猫さん。

 

2008_03220031.JPG

手のひらサイズのちーさいクロ吉くん。

ミルクピッチャーです(*^^*)

ちーちがおまけにつけてくれました。

 

まだ口から液体を出したことはありません・・・(爆)

意外とかわいかったから(←しつれい)飾り物としておいてあるよ~♪

 

ちーちー、いつもありがとね~(@^^@)

SORAたんにも「おめでとう」ってよろしく伝えてね~(*^^*)

 

*これで3つの記事つづけてばっとの登場なしだ・・・

  うぅ・・・パソコンの調子がものすごく悪い~(TT)

 ぜんぜん立ち上がらないにょ(;;)

 


nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

coco

わー、イッチヴァーーーん!!!
あれ、ばっとくんはどこ~??!!(爆)

いいな、いいな、SORA隊員の鏡とミルクピッチャー、
かわいいなー♪ モンプチ、どんな味だったか
こっそり教えてね(爆爆バキューー・・・・・・ン!)

パソコン、ウィルスじゃないことをお祈りしてマス。。
by coco (2008-03-26 23:08) 

うに

SORAくんから、きれいやで~って言われて、うらやましいなぁ~~!
クロちゃんミルクピッチャー、面白い!
トマトジュース出してみて!(ワタシは悪魔か?)
by うに (2008-03-26 23:33) 

yacco

★ぐーママ
えぇーーーっ!!
ウィルスニャか!?
ウイルスバスターの効果なしニャすかーー!?(TT)
早くPCデポに持って行ったほうがよさそうだな~。。。

モンプチまだあるよ♪
ぐーママ食べてみる?(爆)

★うにさま
えぇーーーっ!!
赤い液体ニャすか!?
赤と黒のコラボ・・・おそろしい!!デビルだね(爆)
by yacco (2008-03-27 00:15) 

oreo

SORA隊員の鏡・・・本当に欲しかった---(/_;)
こないだ見て喉から手が出るほど欲しかったYO!
そして、そのクロちゃん!!それも欲しいの----!!
こうなったら金閣寺に行ったらどこで売ってるのか連れてって
もらおう!!ちーちーに休む暇ないぐらい引きずりまわしちゃお-♪
あ!いい考え浮かんだ!(^◇^)!
ちーちーも京都だけど、一緒に旅館に泊まるってのはどう?(大爆爆)

あ・・ウイルスだねぇ、残念だねぇ(爆爆) ←脅す
by oreo (2008-03-27 10:06) 

Chee

ぜーぜーぜー ←走ってきた
社長の目を盗んでネットすることができず、
お昼休みにやってきたわよー。

ああ…やっと紹介してくれたのねーー
(人´∀`).☆.。.:*・゚
遅いけど、許してあげる。←何気に上から目線
で。もちろんモンプチ試食してくれたでしょ?
お嬢ちゃまは?( ´,_ゝ`)プッ
それと…
絶対yaccoさんだったら、おえーーーーーな状態を
アップしてくれると思ったのにーー。ヽ(`Д´)ノプンプン
是非、うにさんのリクエストにお答えして
赤いおえーーーーーーーをお願いします。

>俺男
うんうん!!わたしもねー、密かに
みんなと一緒に京都旅行しちゃおうかしらーって
画策してたのよーーー。
((o(´∀`)o))ワクワク 楽しみだわーーーーー。
で、いつ?
by Chee (2008-03-27 12:53) 

miffy

私もCheeさんからDECOチョコとSORAちゃん鏡もらっちゃいました^^
クロちゃんミルクピッチャーの口から液体が出るの見てみたいです~
今度UPしてくださいね~
↑京都1泊旅行の際にはお誘いくださいね~
駆けつけます^^

yaccoさ~ん、1100nice踏みました(^ー^* )フフ♪
ばっとくんのカードくださいね(。>Д<)っ チョウライッ♪
by miffy (2008-03-27 17:35) 

あつこ

え?京都旅行?わくわく♪o(^-^ o )(o ^-^)o
by あつこ (2008-03-27 21:20) 

SAKANAKANE

どこかで見覚えが有る・・・と思ったらCheeさん所のミルク・ピッチャーでしたか。↑皆さんのリクエストにお応えして、ゼヒ使用中のお姿を!
それにしても、yaccoさん、最近はオメデタイ事続きですね。ひょっとして新しい家が、とっても良い家相なのかも知れませんね。
by SAKANAKANE (2008-03-27 21:27) 

yacco

★oreo
今日ね、JTBに行ったついでに京都のパンフもらってきた~♪
そうだね!ちーちーも泊まればいいね。地元で(爆)

どうもPCの立ち上がりが遅すぎるし、立ち上がらずにフリーズを何度となく繰り返すんだよね~。
一度見てもらってるんだけどね。
一回きれいにしないとだめかも・・・(;;)

★ちーちー
許してくれてありがとう・・・(←なんかふに落ちない)
赤いおえーーーー。。。。いやだ!ぜったいに!

ねーねー、きっといままでのネット三昧の日々が社長にばれてレイアウトの変更になったんじゃないのー??

一緒に旅館に泊まる?ちーちー地元なのに温泉入って郷土料理食べたりする??(爆)パンフもらってきたからそろそろ・・・ふふふ~♪

★miffyさま
おぉ!miffyさんも当選してたのですね~♪やったね~(^^)v

1100niceですか!実は1000単位にしたのでつぎは2000なのです(^^;
・・・といいつつ、1000のカードも放置中です。
踏んだのがサクラコさんだから(笑)

★あつこさま
ふふふ♪わくわく(@^^@)
京都はやっぱり秋がいいのかな~?
でももうちょっと早く行きたいな♪

★さかなかねさま
家相か~。ばっとが福猫といううわさもあります(^^)
by yacco (2008-03-27 22:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

プレゼントがいっぱい届きましたね。
クロちゃん、これ可愛い、めちゃ欲しい(@^∇^@) 
by 溺愛猫的女人 (2008-03-27 23:44) 

まぐろとわさび

オリジナルデコチョコかわいい!みんなの見てるとうちも作りたくなるわ。
交換会とか楽しそうだし・・・
黒猫ピッチャーはめちゃくちゃ可愛いと思う。
ティータイムが楽しくなるね♪
by まぐろとわさび (2008-03-28 10:12) 

ぷち

soraちゃん、お世辞が上手・・・(←失礼)
で、、、味見の結果は?(爆)
赤いおえーもぜひお願い!
みんなのリクエストにこたえてこそ、yaccoさんよ♪(←根拠なし)
by ぷち (2008-03-28 15:04) 

ヒロオト

そうそうこのモンプチすごく美味しいんだよ♪
って、コンチが言ってました。
モンはあまり好きではなかったみたいだけど^^;
このピッチャーかわいいですよね~
口からミルク出す画像は微妙かもしれないけど(笑)
by ヒロオト (2008-04-01 12:53) 

サクラコ

はろはろ~。今頃参上ごみん!&おかえり~
(記事更新待ってりゅ~)
いいなぁ~SORA隊員の鏡。うらやましいなぁ~

島らっきょう、yacco家で自己主張しゅてない?(爆)
by サクラコ (2008-04-07 20:53) 

oreo

↑島らっきょう・・強烈なアピールしてたわYO!(爆爆)
美味しかったよ~♪ちょっとショッパイけど(+o+)

早くコウシンして下さい!ジンベイジンベイ!!
by oreo (2008-04-09 14:24) 

oreo

↑まだ島らっきょう・・・(大爆爆)
ジンベイは?ばっとは?
まったく人のことは言えないけど・・(爆爆)
by oreo (2008-04-24 13:27) 

yacco

↑そうだね。。。(爆爆)
スキン変えたことも自分で忘れてた~!

ジンベイはもう古い話題じゃな~い?(爆)
ばっともね、とくに変わりないです。ハイ。
by yacco (2008-04-24 15:54) 

sasuke

お久しぶりです~っ うう、やく3ヶ月も寝込んでしまいました。
黒猫さん、ミルクピッチャーだったとは…驚きました!
え。。。パソコンの調子大丈夫ですか~?
by sasuke (2008-04-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。