SSブログ

美ら海水族館はさいこー(*^^*) [dairly]

 

ゴールデンウィークですね。

でも、ずーーーっと更新していなかったので春休みの記事ですー(^^;)

 

やっほーーー!

初・沖縄旅行ですっ!

DSCF2910.jpg

 

 美ら海水族館へGO!

 

 

ばばーーーん!とね。

DSCF2875.jpg

ジンベイザメさんです。

ものすごくでっかいです!

大きな水槽に3匹、悠々と泳いでいきます。。。

 

DSCF2891.jpg

 

 

マンタもものすごく大きいです。

写真じゃちょっと伝わらない感動がありました(*^^*)

DSCF2877.jpg

 

 

 

おまけ:ヤッコさんがいっぱいいましたww

DSCF2869.jpg

 

 

えーとえーと。。。

ほかにもいろいろ行ったのだけど、1ヶ月近く前の話ですのでこのへんで終わりにしたいと思います。

(えーーーーっ!?)

 


nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

コメント 17

oreo

え--------------ぷぷ(* ̄m ̄)o))
迫力に欠ける記事だYO(笑)
ヤッコ違いさんがいっぱいいたのねぇ(爆)
でもヤッコならスーパーに・・・・・いっぱ・・・い・・(大爆爆)
ジンベイの大きさがもっと伝わってほしかった~!!

by oreo (2008-04-30 13:58) 

yacco

さっそくありがとう(爆)
たぶんいま最後のコメントを書いているのでしょう(大爆)
そうなの!迫力が伝わらなくてざんねんだわー!
by yacco (2008-04-30 14:06) 

ぷち

なんか、、、、手抜きの旅日記なんじゃないのー?(爆)
でも忘れちゃったならしょうがないか(笑)
ジンベイザメの大きさ、伝わらないのよ~
yaccoさんが抱きかかえてみたりすれば分かると思うんだけど・・・(爆)
by ぷち (2008-04-30 16:41) 

tama

ごぶさたです
オキナワ行かれてたんですね〜
美ら海水族館はほんとすごいところですよね〜
アクリルの前でしばしぼぉ〜〜〜〜〜っとするのが好きです
水中にはヤッコの仲間がいっぱいです
キレイな子もいっぱいいますよ〜d(>▽< )!!!

by tama (2008-04-30 16:44) 

あつこ

えーーーー!!(笑)

いいないいな~ちゅら~行きたいよぉ~(*^_^*)
空の写真が綺麗♪
でも、飛行機怖い・・・


by あつこ (2008-04-30 19:26) 

Chee

(≧◇≦)エーーー!
なんちゅーあっさりした記事なんだー。
しかも、沖縄の写真って4枚だけ?
しかも、水族館だけー
しかも、一枚はわけわかんないしー(* ̄m ̄)プッ

マンタの大きさ、伝わらないのよ~
yaccoさんが上に乗ったりしてみればわかると思うんだけど…(爆)

コピペにオリジナリティをプラスした作品
by Chee (2008-04-30 19:59) 

yacco

★みなさま
手抜き旅日記とのご指摘どおりの手抜き旅日記にコメントありがとうございますww

そうかー、ジンベイを抱きかかえたりマンタに乗ったりすればよかったのかーー!気づかなかったなぁぁ~。。。。。。。
by yacco (2008-04-30 20:33) 

miffy

ちゃんとした大きさがわかるには実際に見るしかないですよね~
ジンベイザメやマンタと一緒にyaccoさんが泳いでくれたら大きさがわかったのに・・・
水中のヤッコさん達みんなとっても綺麗な色してますよね~
by miffy (2008-04-30 20:34) 

coco

みじか~!!(爆)
こんなに短い沖縄の記事は初めてだ。さすがO型ニャす(笑)見習うニャす( ̄ω ̄)
by coco (2008-04-30 23:04) 

サクラコ

言ってくれればばっとくん切り抜いてジンベエの上に乗せてあげたのに。(爆)
by サクラコ (2008-05-01 02:23) 

サクラコ

>yaccoさんが抱きかかえてみたりすれば分かると思うんだけど・・・(爆)
>yaccoさんが上に乗ったりしてみればわかると思うんだけど…(爆)
>ジンベイザメやマンタと一緒にyaccoさんが泳いでくれたら大きさがわかったのに・・・

んもぅ、言ってくれれば、yaccoさん切り抜いてマンタの上ではしゃがせてあげたのに。(爆爆)

みんな爆笑間違いなしの一枚になったはず!(爆爆)(サービス精神旺盛なO型店長)
by サクラコ (2008-05-01 02:29) 

まぐろとわさび

ジンベイサメ迫力ある~!
沖縄か・・・いいな。
青い海が見たいぞ~!
by まぐろとわさび (2008-05-01 06:26) 

oreo

店長・・それすごい絵になると思う!!(大爆爆)
by oreo (2008-05-01 09:19) 

yacco

★miffyさま
なるほどなるほど(爆)

★ぐーぐー
やっぱり?ちょっとだけ短かった??(爆爆)

★店長
ジンベイと戯れても違和感がなさそうな自分がいや。。。(爆爆)

★まぐわささま
青い海さいこーでしたよ~(*^^*)

★oreo
うん。わたしもそう思う(爆)
by yacco (2008-05-01 22:29) 

SAKANAKANE

私としては、充分に楽しめる写真でしたよ~。
大きさ知ってるし。
でも、ジンベエはまだ見てないので、羨ましっすぅ。
ヤッコの仲間も、キレイなのが沢山いますよね。
↑店長~、そこまで言うなら、ゼヒ作っちゃってくださいな~!
by SAKANAKANE (2008-05-03 15:27) 

うに

ジンベイザメと人のシルエットがステキだわぁ~。
美ら海水族館は、2番目に好きな水族館ですっ。あーまた行きたいなぁ。
ちなみに1番は、鳥羽水族館なのデス。
…どっちも、すぐに行けないの。(T_T)
by うに (2008-05-05 12:19) 

トーマ

はじめまして。

ちゅら水族館へいかれたんですね。 公園のあたりに、なつこいにゃんこいたかな? 実は1ヶ月前にちゅら水族館行ってました。

ジンベイザメは迫力あってかっこいいですね。

うちのブログにもジンベイザメ載せてますんで時間があれば見てください。
http://parakame.blog.so-net.ne.jp/2008-04-16


by トーマ (2008-05-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。