SSブログ

苦情 [dairly]

 

oreoさんがけんにゃんを連れて遊びに来ました。(←これも結構前のはなしw)

 

はなめがね.JPG

鼻めがねをかけてみましたww

グリーンカレーが苦手なくせに「食べさせてみてくれ!」とうるさいのでレトルトのグリーンカレー開封。。。

DSCF2819.jpg

 

DSCF2818.jpg

結局一口食べてこれ!↑↑↑

買って返してください!!

 


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 17

oreo

鼻眼鏡ありがとう(大爆)
・・・こんな記事どうでもよかったのに--(爆)
グリーンカレー・・くぅーーーとなるけど気になるんだよぉ!あの味がww
買って返さないとダメ?(笑)
ケンが最高に可愛いのよぉぉ(*≧m≦*)

by oreo (2008-04-30 14:01) 

yacco

こんな記事をあげるのがわたしなのです(爆爆)
鼻めがねさいこーでしょ?

グリーンカレー、また食べに行く??
by yacco (2008-04-30 14:09) 

oreo

グリーンカレー全部は無理だからちょこちょこもらう(笑)
なんかあの味忘れられないんだよねぇww気になるんだよぉww
ココナッッツがジャマなのにクセになるっていうの??(爆)
嫌いな人とか物は好きなものより気になるじゃな~い?(大爆爆)

by oreo (2008-04-30 14:37) 

ぷち

oreoさん、鼻めがねが似合うね(爆)
グリーンカレー、、、、食べたことないわ、私。
↑いっぺんに3記事もあると、コメントもいい加減になるわ~(爆)
by ぷち (2008-04-30 16:44) 

oreo

↑チョット!!鼻めがね似合うって(大爆爆)
に・にあわないわYO!私・・かわいいんだから!( ´,_ゝ`) プッ
by oreo (2008-04-30 18:01) 

あつこ

あはははは、面白い~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私ねえ、辛いのはちょっと苦手やけど、タイのカレーすごく好き~
ココナッツが大好きなのですぅ~(*^3^)/~☆
その残ったの、食べる!!
でも、無印で売ってたグリーンカレーは一口につきお茶をコップ一杯飲むほど辛かった(≧◇≦;)
by あつこ (2008-04-30 19:28) 

Chee

うんうん
鼻めがね似合うわよ。
似合うっていうか、そういう顔なんだと思う。( ̄w ̄) ぷっ

グリーンカレーってどんなんだろ…。
ココナッツが入ってるのって、苦手なのよね〜。
だから、私もちょこちょこもらうことにするー ←どーやって
by Chee (2008-04-30 19:46) 

miffy

oreoさんはグリーンカレーダメなんですか?
とっても美味しいのにね~
カレーは辛ければ辛いほど美味しいですよ^^

by miffy (2008-04-30 20:30) 

yacco

★みなさま
こんな記事にもコメントをつけてくれるなんてみんなやさしいな~(*^^*)
・・・ん?ひまなの??(爆爆)

グリーンカレー、甘いんだか辛いんだかな感じがたまらないのよねぇ~。
たしかにいつも食べなれてるカレーをイメージして食べると「くぅーーー」となるかも(爆)
このレトルト、店長に連れてってもらったタイ料理の店のカレーに近くてはまってるのです。
by yacco (2008-04-30 20:40) 

yacco

★あつこはん
無印でもレトルトグリーンカレー売ってるの!?
激カラなのね!これはぜったい買って食べてみなくては!!
by yacco (2008-04-30 20:59) 

coco

え!!
これで終わり~?!(爆)
by coco (2008-04-30 23:01) 

yacco

★ぐーぐぐー
おわりです。(爆)
by yacco (2008-04-30 23:44) 

サクラコ

ケンにゃんのこのラブリーなお顔サイコーニャす!
グリーンカレーはクセになりゅ~♪
実は今日もニィニィとあのタイ料理屋さんで食べてきたよん。
で、ビール飲みすぎてさっきまで爆睡しゅてた。だからこんな時間にコメ。(爆)
by サクラコ (2008-05-01 02:21) 

まぐろとわさび

グリーンカレー好き!
家で作ったこと無いけど・・・
美味しくないの?
by まぐろとわさび (2008-05-01 06:27) 

yacco

★店長
あそこの店はサクラコ家のダイニングですかー!?(爆爆)

★まぐわささま
レトルトだけどこれ、おいしいのー(^^)
でもoreoはどうやら苦手のようです。
グリーンカレーは好き嫌い分かれそうだよね?
by yacco (2008-05-01 22:25) 

SAKANAKANE

ナンて、私的な記事なんでしょう・・・。
公共電波使ってるワケじゃないからイイんでしょうが。
oreoさんの鼻めがね、似合い過ぎっ!
by SAKANAKANE (2008-05-03 15:31) 

うに

グリーンカレー… 最近食べていないことを思い出しましたぞ。
ココナツの香りが好きです。た、食べさせて。(=^^=)
by うに (2008-05-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。