SSブログ

足は・・・ [dairly]

 

ガソリンが高い・・・高すぎる。

満タンにすると1万円が飛んでいきます

 

うちの車、燃費悪すぎです

ひとりorふたりで乗るには車体もエンジンも大きすぎ

ぜんぜんエコじゃない・・・

 

 

そこで、うちには仕事で使う軽トラックがあるのであいてるときはこれを足がわりに。

(○○建築 名入りトラックです)

 

ゴーカートのようなのりごこち&重ステ・・・でも、じゅうぶん用は足ります。

 

そして、あたしったらスカートはいてても軽トラが似合ってしまうんだなぁ~。。。これが。

 

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

sasuke

運転が苦手なので色々運転できて羨ましいです。。。
子供ができたら自分で運転しなきゃならないと思うと今から気が重いです~
by sasuke (2008-05-24 01:10) 

oreo

またこんな2記事アップできたか・・・・・(大爆爆)
軽トラに綺麗目な格好で乗るのは止めてくださいY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ヨレヨレのTシャツあるから貸そうか?(爆)
あ~きっと・・私の方が軽トラ似合うんだろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の軽に乗る度に毎回不満がでる我が家の母とyacco。
↑車酔いする始末。←しかし自らも酔う時もある( ´,_ゝ`) プッ
『そんなに不満なら買い換えたいので寄付を受付ます』と言った。
しかし、今だ寄付金は来ない・・・。。。ρ(-ω- )
ココで晒して催促してみた(笑)


by oreo (2008-05-24 07:54) 

Chee

(○゜ε゜○)プププー
軽トラ乗ってるのね。
右折とか左折とかするときは、
ハンドルに手をパーでくっつけて
くるくる回したりしてるの? ←わかる?
東京に行ったら、荷台に乗っけてよね〜
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
by Chee (2008-05-26 01:57) 

ぷち

軽トラか~うん、似合う似合う(爆)
今度遊びに行っても、駅まで軽トラで迎えに来ないでね。
(しかも荷台に載せないでね)
↑あ、Cheeさんは乗りたいって(笑)

by ぷち (2008-05-26 09:40) 

サクラコ

軽トラはマニュアルでしゅかーーーー?(爆)

で、ご訪問おくれてたのなの。予告なしに更新しないでほしいのなの。(爆爆)

by サクラコ (2008-05-29 18:51) 

coco

そうなの、ほんとに予告してほしいニャす!(爆爆バックン)

軽トラを想像しようとしても、トラクターしか
でてごねーーーー!!!(爆)
by coco (2008-06-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわゆいばっとくん。いちごベット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。