SSブログ

いちごベット [cat]

 

いまお気に入りの新しいいちごのベット。

 

いちごのベットといってもかわいくないですよー。

 

 

 

 

 

              これ

              ↓

2008_05230001.JPG

 

 


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

sasuke

笑!!!!!!
どんなに可愛いベッドかと一瞬期待しちゃいましたよ~。
by sasuke (2008-05-24 01:00) 

oreo

ちょっと----------------!!(大爆爆)
くだらなすぎて噴出しちゃったじゃないYO!
元家の子にこんなビンボーそうな物を与えないでYO!
いちごベット買えない子みたいじゃないのよ----!!(爆)
ばっとが入らなくてもイイから本物のいちごベット買ってあげてよ~www



by oreo (2008-05-24 07:57) 

miffy

お久しぶりです~
ばっとくんがイチゴベッド?って期待して見たら・・・
ふきだしちゃいました≧∇≦ブハハハハハ

by miffy (2008-05-24 10:28) 

Rae

シブい!
シブいわーーーー。
男らしいイチゴベッド(笑)
by Rae (2008-05-24 12:29) 

あつこ

おぉ!!
てっきり いちごのほわほわしたベッドかと・・・

いや、この箱はこの箱でかわいいと思う。うんうん。
ちゃんと苺の絵がついてるし(^ω^)
by あつこ (2008-05-24 12:54) 

まぐろとわさび

タイトルがとっても可愛いのに~!
ナイスなオチです(笑)
by まぐろとわさび (2008-05-24 14:29) 

うに

ぷっ… 受けちゃった。(^0^)
でも、本物のいちごの香りが残っているのかも…?
by うに (2008-05-25 18:38) 

Chee

ちょちょちょちょーーー
なんという記事。でも
面白いじゃないのー。
( ̄− ̄メ)チッ ←ちょっと悔しい

これからの季節、もものベッドや
スイカのベッドとか登場する?←スイカを箱単位で買わそうとする女
by Chee (2008-05-26 01:55) 

ぷち

うわ~素敵ないちごベットだね(爆)
ばっとくんはこれを「世の中のいちごベットだ」と信じて
育っていくのね・・・・不憫(涙)
よそのブログとか、見せない方がいいよ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2008-05-26 09:42) 

ヒロオト

他にいちごの写真があると思ったら~~(笑)
でも、ばっとくんはお気に入り?
大丈夫!モンもダンボールで寝てるから^^
by ヒロオト (2008-05-28 12:40) 

サクラコ

なんてかわいいいちごベッドぉ~♪(byこむたん)
by サクラコ (2008-05-29 18:45) 

猫屋福助(株)

素晴らしい(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-05-30 12:53) 

SAKANAKANE

ずいぶんと出遅れてしまいました。
いちごベッドが、想像と違っていて、思わず大笑いしてしまいました。
でも本人的には、お気に入りなんですね。
本物のいちごの香りが、楽しめるのかな?
by SAKANAKANE (2008-06-01 21:50) 

oreo

あれ?? まだ更新してないのねぇぇ(笑)
シンくんの激カワショットww
by oreo (2008-06-02 09:53) 

yacco

★みなさんへ
いちごベット、みなさんも気に入っていただけたようですね・・・(爆爆)
by yacco (2008-06-02 21:05) 

coco

わたしも入りたス、いちごベッド~*^^*
by coco (2008-06-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。