SSブログ

にゃーにゃーにゃー・・・∞ [cat]

 

窓の外を見つめるその後すがたは??

ぶろぐ.JPG

 

 

2008_05310014.JPG

おや?

 

2008_05310011.JPG

まてまてーぃ!

 

 

 

2008_05310015.JPG

 じゃ~ん、oreo家のしんくんです。

 

特に預かる理由もなんにもないけどうちにお泊り。

甘えん坊でちょーちょー!かわゆい~!

夜はわたしの足元で寝ましたよ(*^^*)

 

 

しかーし!

早朝4時前からニャーニャーにゃーにゃーにゃーにゃー・・・∞

 

oreoさーん、しつけちゃんとしてくださいよー。

運動会のお弁当つくりで早起きしなくちゃならなかったからちょうどいいけど。。。いや早すぎだけど。。。

本当は2,3泊させようと思ったけど寝不足になりそうなのでさっさと送り届けました。

 

 

 

2008_05310016.JPG

ごめんにゃさい。by sin

 

あんまり甘えん坊でかわいいから情がうつりそうで、早々にお届けしたのでした~(^^;)

ばっともすねすねで上からおりてこないしさ。

 


nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 21

oreo

うちの猫って・・やっぱり可愛いでしょ~←親バカ
しかしだYO!
帰宅してから私にまったくゴロゴロ言わなくなった(。´Д⊂) ウワァァァン!
そっけな-----------------い・゜・(PД`q。)・゜・シカトされるYO!
なるペイにはゴロゴロ言うのに・・・私にはゴロのゴの字もないYO!(笑)
そんなシンを追い掛け回し、声をかけ続ける私にケンがヤキモチ焼いて
シンに初威嚇したYO!ケンのストーカー化エスカレートしたYO!
私のティンくんが----------((○(´Д`)○))ヤダヤダ

レイの盲導犬のような動画も早くアップしてね~♪
あのレイはワンコのように素晴らしかったねぇぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by oreo (2008-06-03 00:03) 

サクラコ

きたにょよ~♪(←遅い)
↑めっちゃ親バカさんがお先に来てりゅわ~(爆)
でもそうなりゅの分かるかも、だって、ティンくんかわいいじゃにゃいにょよぉ~!
ごめんにゃさいのお顔、ギザカワユス♪
ここでしか見れない写真だわね!?(←そんなこと言うと晶にプロレス技しかけられりゅー)
預かる理由もないけどお泊りしゅたのね!?www
ティンくんも明け方鳴くんだね~
最近うちのきびたんもすごいのなんのって。
あまりのうるささにニィニィが「うちにはワンコがいるのかーーー!?」
って叫ぶくらい(^-^;)


by サクラコ (2008-06-03 00:34) 

coco

きたニャすー!!!(←めっちゃ遅い)

いんやーごみんねぇ 風邪ひいたり仕事だったりで
またブログから遠ざかってましゅた(; ;)
がんばれ、ぐーママ!負けるな、ぐーママ!
(↑ひとのコメント欄で自分を励ます)

でもなぜかO型の会が集合してニャすねぇ♪
ティンくん、返送されたのね(笑)
そしてニィニィは叫ぶのね(爆)
by coco (2008-06-03 00:39) 

oreo

☆店長
どんな技がイイ? ←自ら晶と認める発言。
きびたろさん、男を主張してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆ぐっぐっ
早く治すニャす!!時間がないニャす!
がんばれ、ぐーママ!負けるな、ぐーママ!←コピペで応援

と私が返答してみた(爆爆) まだちぃちぃ来てないねぇぷぷ(* ̄m ̄)o))

by oreo (2008-06-03 07:09) 

yacco

やっぱりお迎えにいくと登場が早いね~(爆)

★oreo
ティンくんの心はもう、うちの子♪

★店長
遅いから寝ちゃったわよー!最近特に早寝なんだからさ~(爆)
ごめんにゃさいのティンくんかわいいでしょ~~?
こんな顔たぶんoreoもはじめてみたと思うの(爆爆)

★ぐーママ
どーした、ぐーママ!?負けるな、ぐーママ!←アレンジ版

やっときたわね・・・(爆爆)
いつ気がついてくれるんだろうと思ってずーっと呼びに行かないで張ってたんだけどぜんぜん来ないからさー(爆)
痺れ切らして迎えにいっちゃたじゃないのよー(大爆)

by yacco (2008-06-03 10:02) 

Chee

来たにょよぉぉぉぉーー
めっちゃ遅れたわー。
だって、私今、内職してるんですものー(爆)
木曜日に送ったら、土曜日までに到着するかなあ…
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
変な顔でも、いぢめないでねー
(※上記述は、おたまちゃんに関する内容どす)

で、シンくんったら、もう~~~
かわいいんだからーーーーー!
今まで、そんなにゴロゴロ言って甘えてくるような
子だとは知らなかったわー(晶氏説明不足)
でも、うちのSORA隊員もかわいいよ ←人のコメント欄で親バカ
朝ゴロゴロ言ってくるのは、クリスだけど。
あ、もちろんクリスもかわいいのよ~~~~←さらに親バカ

ぐっぐっママは、風邪大丈夫~?
晶氏におたまちゃん託すからねーー。
元気になってねーーー。



by Chee (2008-06-03 12:52) 

kaco

お久しぶりです♪
シンくんの窓の外を見ているポーズ・・かわええ・・
ちょっとせつなさも漂っているような背中ですね
ばっとくんすねちゃったんだ~いやー甘ったれで可愛いね!

by kaco (2008-06-03 14:20) 

miffy

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆シンくんかわいい~
もちろんばっとくんもかわいいよ~
朝4時から鳴かれるのは困るけど、一緒に寝てくれるなんていいなぁ~
ゴロゴロ言ってる声聞きたいな~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!


by miffy (2008-06-03 18:42) 

あつこ

わ~、シンくんが遊びに来てはったのね~
かわいすぎる~(*^3^)/~☆
ばっとくんは、スネスネモードになってはったの?
ありゃりゃ・・・もうご機嫌なおった?
いいな~、足元で寝てくれるなんて~
by あつこ (2008-06-03 19:58) 

まぐろとわさび

yaccoさんの家でみるしんくん、なんだか別な子のよう。
4時か・・・とても早起きなのですね。
最後の写真、可愛い過ぎ♪
by まぐろとわさび (2008-06-04 02:02) 

sasuke

しんくん…甘えん坊なところがタマと同じ性格です〜
あちゃ!ばっとくん、すねすねだったのですか。

by sasuke (2008-06-04 04:56) 

oreo

おにょ----------!!しんくん別の子に見える説が---(大爆爆)
私のカ・カ・・カメラが悪いんですよぉぉ(p_-)←苦しい言訳。
4時になんて起きないし、鳴かないんですよぉぉぉ\(◎o◎)/←必死。
きっと、yacco家から帰りたかったのでしょうね。。ウンウンきっとそうだ。

ちぃちぃへ
木曜の朝に出せば間に合うんじゃないかな?(笑)
土曜日は午前中に出発しちゃうからねぇぇ\(◎o◎)/
間に合ってねぇぇ!!!ww
by oreo (2008-06-04 15:55) 

ぷち

しんくんて、こんなに柔らかい表情もできるんだ(爆)
ばっとくんすねちゃったのね~。
しんくん、今度は私の家へおいで~
足元、あいてますよ♪
by ぷち (2008-06-04 19:04) 

coco

コシンシタ。スグオイデ。
by coco (2008-06-04 23:29) 

ヒロオト

しんくんって、甘えん坊さんだったんだ~♪
ホント、oreoさん家にいる時とは、違う表情に見える^^
何でなんだろう(笑)
by ヒロオト (2008-06-05 18:32) 

あつこ

どんより気分でブログめぐりしてます・・・(ρ_-) 

by あつこ (2008-06-08 15:07) 

ももすけ

未来が見えます…
姉妹でシンくんを取り合う姿が(笑)
最後の「ごめんにゃさい」の顔、たまりませんねっ!
by ももすけ (2008-06-10 02:12) 

あつこ

こんにちは~♪
昨日はミント、吐かなかったです~
ご心配ありがとうございましたm(--)m

でもでも、結果がわかるまでドキドキよぉぉぉ(T_T)
by あつこ (2008-06-13 18:10) 

あつこ

度々すみませ~ん!
結果の電話がありましたわ~
ご心配ありがとうございましたm(--)m
by あつこ (2008-06-18 22:05) 

Chee

めせじおくたーーー
by Chee (2008-06-23 14:38) 

Chee

まだ更新してないじゃないのーー ←早く来すぎ
ジタバタ o(>< 三 ><)o ドタバタ
by Chee (2008-07-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごベット1日1記事1写真!の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。