SSブログ

1日1記事1写真!の会 [cat]

 

2008_07050010.JPG

 

あまりの暑さにひんやりマット出しました。

ころ~~~~ん(*^^*)

 

COCOさん発足の(←現会員は会長のぐーママ1名)「1日1記事1写真!の会」に勝手に入会してみました。

 

 


nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

coco

ご入会ありがとうございニャす!!
全会員(←1名)を代表してお礼にきました!!

まぁ、やっと更新されている・・
しかも入会されている(爆)

yaccoさん、明日もくるよ~!!

びゃっとくん、最高にかわいいニャす♪
随分はみでてるニャす(爆ーん!)
by coco (2008-07-05 17:15) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ちょっとちょっとーー
いつの間にそんな会が?!
ってことは、明日も更新あるってことよねえ?
( ̄ー☆キラリーン
今日は私も会員になってみよ〜っと。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-07-05 17:32) 

あつこ

わ~い、更新してはるわ~(≧▽≦*)
ごろり~んのばっとくん、かわいぃ~♪

一日一記事一写真の会発足なのね~(^ω^)

じゃあ、明日も覗きにきま~す(*^_^*)

by あつこ (2008-07-05 21:25) 

miffy

久々の更新ですね~
これから毎日更新されるってことですよね^^
ばっとくんの寝方かわいいです~
ミニキリ番ってないのかな~
1200nice踏んだんですが・・・
by miffy (2008-07-06 00:48) 

Rae

バット君、板の間だけでも涼しそうなのに(ほんと涼しそうな無垢の木!)その上にひんやりマット敷いてもらって…極楽ですなー(^^)
by Rae (2008-07-06 08:36) 

まぐろとわさび

ひんやりマットは快適なのね~!
バット君、本当に気持ち良さそうだこと・・・。
by まぐろとわさび (2008-07-06 17:56) 

Chee

(   ───┬___───┬)ジロッ

ちょっとーーーまだ更新してないじゃないのぉぉ〜 ←お約束?!
(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-07-06 21:33) 

yacco

☆チーチー
だーかーーらぁーーー早く来すぎなんだってば!!(爆)
by yacco (2008-07-06 21:44) 

miacat

おひさ♪
毎日更新!・・・ではない・・・のね??
サボリ癖がなかなか抜けません。
一日一記事一写真を合言葉にがんばろう♪

by miacat (2008-07-06 21:46) 

Chee

えーーー
わざと、新規作成とか下書き記事とか
開かないようにしてるでしょー(爆爆爆)

そうだ!携帯からアップするってのは
どう?! ←どうしても更新させたい女

by Chee (2008-07-06 22:10) 

yacco

☆みなさま
えぇーーっ!「1日1記事1写真の会」って毎日更新しないといけないの~!?(爆)
無理ですよぉぉぉ~~~(TT_TT)
by yacco (2008-07-06 22:17) 

oreo

ばっと・・・久しぶりなのよ---!!!(ToT)/~~~
毎日更新ね!遅れをとるといけないからやる気にならないと!
by oreo (2008-07-07 13:28) 

サクラコ

継続は力にゃり。
by サクラコ (2008-07-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。