SSブログ

日焼け対策ばっちりデスカ? [dairly]

 

2008_07060005.JPG

 

ツバがおもいっきりひろーい帽子セールで購入。

もっと深くかぶると顔が半分隠れます。

すっぴんでもいけそう。

 

 


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 16

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ちょっとちょっとちょっとーーーー
びゃっとくん〜がいないじゃないのーー!!
しかも、めっちゃ腕が細いじゃないのー。
私と会うまでに、二の腕あと50%増しで太くしといてね。←なんでや…
俺男さんは、太くしといてくれてるみたい。(爆爆)
by Chee (2008-07-06 22:16) 

Chee

( ̄□||||!!
自分の書いたコメントが読めない!
ちゃんとコメントしてあるよねえ?
コメント(1)になってるのにー。
このブログ、呪われてりゅ?!
by Chee (2008-07-06 22:17) 

Chee

あ、読めた(爆)

by Chee (2008-07-06 22:18) 

yacco

☆ちーちー
うん。ばっと、いないの。(爆爆)

ほんとだ。腕細い・・・よく見ると腕の内側にうまい具合にシェードが入って細く見えてるんだ~(大爆)

明日は待望のぶたまちゃん登場だよ~♪(←いまごろ)
おたのしみに♪♪♪
by yacco (2008-07-06 22:22) 

yacco

☆ちーちー
なにひとりで騒いでるの???(爆爆)
by yacco (2008-07-06 22:23) 

Chee

だってだってー
コメントが表示されなかったんだものーーー
ジタバタ o(>< 三 ><)o ドタバタ

え?!明日はついに、ぶたまちゃんの登場?!
生きてたのねーーーー(/□≦、)エーン!!
もちろん、びゃっとくんとのツーショットでしょうねえ?!
放置されて、ぽつーーーーーんとかじゃないでしょうねえー?!
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
by Chee (2008-07-06 22:26) 

coco

そうか!!ぶたまちゃんがまだ登場してなかった!!
あれ、yaccoさんがぶたまちゃん代わりに
全身ブルーなの???(爆)
さっきチーチーのところで閃いたんだけど、
「1日1記事1写真の会」って「ワンワンワンの会」じゃない??!!
(猫ブログなのに??!!)
by coco (2008-07-06 22:47) 

あつこ

ひょえーーー!!
yaccoさん、めっちゃ細い!!
腕なんて私の半分しかないやーーーん(T_T)
どうやったらそんな細さをキープできるんでしょ・・・

帽子といえば、関西では、顔を完全にガードする真っ黒なサンバイザーかぶってる人が多いけど・・・東京では流行ってない?
あの姿で挨拶されても誰かわからへんねん(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2008-07-07 12:12) 

oreo

みんなから2歩ぐらい遅れて登場---(V)o¥o(V)
日焼け対策なんてもの・・一度もやったことがない私・・・
やらないといけないなぁぁ(p_-)

1日1記事1写真の会か!私も頑張ろうかなぁぁ・・?(爆)
あと・・
みんな~!やこより私の方が細いんだよ?←バレバレ?
by oreo (2008-07-07 13:26) 

Rae

yaccoさんにoreoさんの「巨大の呪い」がかかりますように…(とんでもないことを!!)
日焼け対策してますよー。
日焼け止めクリーム、暑くなってから3本目。
塗る範囲が広いから、すぐなくなる!(爆)
by Rae (2008-07-07 15:05) 

yacco

☆あつこはん
あのサンバイザーってTV通販でよくやってる「あれ」ですかー!?
関西方面では流行ってるの~?
わたしはかぶってる人見たことないですよー!
こんなのかぶる人いないよねーって思ってたんだけど・・・(爆)
でもみんながふつーにかぶってたらかぶりたい(爆爆)

by yacco (2008-07-07 16:12) 

yacco

☆Raeさん
いや~だ~~!巨大の呪い強烈なんですよぉ~(爆)

日焼け止めクリームすでに3本ですか!
そっちは暑そうだもんね~(^^;)
by yacco (2008-07-07 16:14) 

ヒロオト

ほ、ほそ~~い!!
羨ましいです!
私も夏は深ーく帽子をかぶってますよ~
これにサングラスして、ノーメイクでも出かけます。
ちょっと怪しい感じだけどね(笑)
by ヒロオト (2008-07-07 19:55) 

miffy

アッ、本当に毎日更新してるんだ~
日焼けなんて気にしてられません。
わざわざ夏に暑い国に出かけるんだもん^^;
by miffy (2008-07-07 21:26) 

サクラコ

下町の美人にしては上町っぽい写りだわ~。
by サクラコ (2008-07-09 01:08) 

oreo

↑店長最高!(爆)
by oreo (2008-07-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。