SSブログ

見つめ合うふたり [cat]

 

2008_07060004.JPG

いちばんかわいく撮れた1枚を♪

 

しかし、このあと高速蹴り炸裂~!!あたたたたたーーーー!!

 

Chee作 おたまちゃん

 


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

Chee

ハッ!(`ロ´;)
今日はすでにアップされてたーーー( ̄− ̄メ)チッ ←なんでや

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
やっと、ぶたまちゃんが登場したわ〜。
しかも、びゃっとくんとツーショットだし〜
かわいく撮れてるし〜(*ё_ё*)きゅん・・
まあ、欲を言うとぉ。
ぶたまちゃんのカメラ目線ショットが欲しかったわー(爆)
by Chee (2008-07-07 22:53) 

yacco

☆ちーちー
ふっ。。。勝った!(大爆)

ぶたまちゃんの顔見える写真と迷ったんだけどさー、やっぱりばっとがかわいく写ってるほうにしちゃった~←恩知らず
高速蹴りの写真も面白いんだよ~。見たい?
by yacco (2008-07-07 23:02) 

coco

( ̄− ̄メ) チッ!更新されてたニャすか!! ←またまたなんでや

でも、かわいいびゃっとくんが見られて
うれしいニャす~♪(*^^*)
高速蹴り、見たいニャす!!
by coco (2008-07-07 23:47) 

Chee

高速蹴りーー! ←また来てた
私のぶたまちゃんが、蹴られてるのねー
(ノ_・、)シクシク
でも見たいニャす。泣いちゃうかもしれないけど
見たいニャす〜〜〜!
by Chee (2008-07-08 00:10) 

oreo

みんな仲良くしてるぅ( ̄− ̄メ)チッ ←仲間に入りたいだけ

ばっと----------(ToT)/~~~可愛いよ----!!
おみゃえは本当に可愛いよ----!!
なのでこの写真は今、会社のPCの背景にしました♪
うちの巨大きたまちゃんね、昨日シンと珍しく絡んでたの!
でもカメラ向けたら終了・・・(ToT)
巨きたまちゃん、窓辺で転がっているよ・・
ちゃたまちゃんは玄関で寛いでた(大爆)

by oreo (2008-07-08 10:02) 

oreo

そろそろそろそろ更新するね(笑)←淋しくなった。
by oreo (2008-07-08 10:04) 

miffy

わ~今日も更新されてた~
ばっとくんかわいい~(〃▽〃)キャー♪
高速蹴りも見てみたいな~
今度は動画をお願いします~
by miffy (2008-07-08 18:02) 

Rae

私も高速ケリが見てみたいです(^^)
ぶたまちゃんをみてるバット君、かわいいよ~~(#^。^#)
by Rae (2008-07-08 18:10) 

あつこ

おぉ~ほんまに毎日更新してるや~ん(*^3^)/~☆

きゃわいい~!!
すごいかわいいわ~(*ё_ё*)きゅん・・

↓ そうそう、”あのサンバイザー”、一昨年ぐらいまでは おばちゃん限定やったのに、今年は幼稚園送り迎えしてる若いお母さん方もよくしてはりますわ。
私はちょっとまだサンバイザーデビューは勇気ない・・・(ρ_-) 
by あつこ (2008-07-08 20:45) 

Chee

壁|д´)チラッ
今日はまだなのねっ。
by Chee (2008-07-08 23:15) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだのようね。勝ったわ。 ←なんの勝負?!
by Chee (2008-07-08 23:44) 

yacco

☆ちー
ちょっとぉ~(大爆)
なんでまだ来るなって言ってるのにくるのよーー!

とりあえず滑り込みセーフでアップしたさ~。
by yacco (2008-07-08 23:54) 

サクラコ

↑いいねぇ、いつまで続くんだろうねぇ。
by サクラコ (2008-07-09 01:07) 

oreo

↑たぶんすぐ更新止まるよ店長(笑)
by oreo (2008-07-09 09:52) 

まぐろとわさび

こうして見るとおたまちゃんて大きいね。
by まぐろとわさび (2008-07-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。