SSブログ

高速ケリケリ [cat]

 

見詰め合った後は・・・

 

 

2008_07060001.JPG 

ケリケリケリケリ~~~~!!!!

 

 

ばっとの目がガラス玉のように無表情なのにひげが興奮状態です。

おたまちゃん、ばっとのおなかに埋もれてます。

おたまちゃんの顔がまたしても見えず。。。

ちーちーすまん。

 

 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

Chee

ちょちょちょちょちょーーーー
カメラ目線のぶたまちゃんは?!
じゃあ、明日はぶたまちゃんひとりでカメラ目線で
おねがいしますわ。(* ̄m ̄)プッ

でも、よかった〜〜
びゃっとくんが使ってくれてて〜〜〜。(´▽`) ホッ

by Chee (2008-07-08 23:57) 

yacco

カメラ目線のぶたまちゃんとばっとのツーショットもあるよ~♪
じゃ明日のネタはこれでいこ~!
by yacco (2008-07-09 00:00) 

coco

ヤコさん、ひっぱりすぎ!!(爆)

びゃっとくん、夢中なのね。夢中になると
どこか1点を見ちゃうもんね。わかるニャすわかるニャす~
by coco (2008-07-09 00:21) 

サクラコ

横の可憐だー見たらんまぁ、更新しゅてることしゅてること!

びゃっとくんの高速ケリケリのお顔が可愛すぎるニャす~!

by サクラコ (2008-07-09 01:06) 

ぷち

ちょっとちょっとちょっとーーーーー
なんで急に毎日更新してるのよぉーっ  ←なぜ怒る
まとめ読みしたから(笑)
いちいちツッコミどころ満載だけど、、、
コメントはここに全部書くわ。

腕の内側は、なんか塗ったと思う ←細腕疑惑!?
ぶたまちゃん、顔見えないけど それはまぁいいか ←いいのか?(爆)
ばっとくんはかわいいわ~ ←これはツッコミじゃなくて感想
Cheeさん、コメント欄に登場しすぎ ←見張り?(笑)
俺男さんも更新してよぉ~ ←これは催促(笑)

以上おわり。


by ぷち (2008-07-09 09:12) 

oreo

が------んwww更新督促が来てる(爆)

びゃっとくん・・もう家に帰ってきなさいよ・・(/_;)
可愛いからもう一度息子にしてあげるよ←上から目線
ただ・・うちに来ると目つき悪いよね(p_-)

で・・明日!!!絶対更新するよ!断言するよ!
がんばるよ---みんな---wwww

by oreo (2008-07-09 09:51) 

Rae

ぶたまちゃん、今日も顔が見えない(笑)
猫の興奮状態のおひげ、かわいいですよね。
by Rae (2008-07-09 18:59) 

miffy

放心状態のばっとくんのオメメかわいい~
ばっとくん、お人形さんみたい^^
毎日更新頑張ってますね~

by miffy (2008-07-09 21:01) 

あつこ

ははは、無表情でケリケリしてる姿がかわいい~(*^3^)/~☆

oreoさん、絶対明日更新してね~v(^^)v 
by あつこ (2008-07-09 22:57) 

Chee

[電柱]д ̄) チラッ

by Chee (2008-07-09 23:46) 

yacco

☆みなさまっ!
あかーーーーん!寝てもうたーーーーっ!!←だれ?
ちーちー!来てたんだったら起こしてくれなきゃだめじゃないのよぅ~~~~(爆)



by yacco (2008-07-10 12:14) 

まぐろとわさび

あり?コメントしてないのか?自分(汗)
by まぐろとわさび (2008-07-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。