SSブログ

感謝の心をわすれずに♪ [cat]

 

DSCF3052.jpg

神楽坂の陶器やさんで購入。

上目遣いがかわいいにゃんこ!

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

Chee

おおおおたまちゃんの、カメラ目線画像は~~?!
ヽ(`Д´)ノプンプン
さすがに続きすぎると思ったのね…。( ´,_ゝ`)プッ

ええ。感謝の心。大事にしたいですわ~。

by Chee (2008-07-10 12:20) 

yacco

☆ちー
早い・・・(爆)

そうだそうだ!
おたまちゃんのカメラ目線画像のせるんだった~!←ただ忘れてただけ(爆)
by yacco (2008-07-10 12:27) 

ぷち

わざと忘れてCheeさんに意地悪したのかと思ったよ(爆)
感謝の心ね、覚えとく!(笑)
by ぷち (2008-07-10 16:52) 

oreo

それ・・私の分ないの?(大爆爆)
あのね、あと30分ぐらいで更新すると思うから(* ̄m ̄)o))

by oreo (2008-07-10 18:29) 

Rae

ねー、いつもCheeさん、来はるの、早くないですか?(笑)
どっからチェックしてるの、Cheeさーん(≧▽≦)
おたまちゃん登場は明日かな~。

by Rae (2008-07-10 20:06) 

miffy

昨日は更新ないな~と思ってたら今日は早い時間の更新だったんですね~
上目遣いの猫ちゃんかわいい^^

by miffy (2008-07-10 20:13) 

あつこ

あ~、わたし、こーゆう 『ええこと言わはるシリーズ』好きやわ~
イラストの猫ちゃんもかわいいし(^ω^)
by あつこ (2008-07-10 22:56) 

coco

ぶたまちゃんがフツーにいなくて
おもしろかったニャす!!(^n^

昨日はあれだったけど(笑)
ヤコさん更新がんばってりゅニャす!
O型でもできる、ワンワンワンの会(爆)

だってねぇ、昨日実は会社飲みでへべれけだったけど
アップできたの。写真少ないっていいよねぇ(しみじみ・・)

by coco (2008-07-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。