SSブログ

はぁ~い!おたまちゃん。 [cat]

 

おたまちゃ~ん。お顔見せてあげようね~。

 

 

おたまちゃん.JPG

ぎゅっ!とおたまちゃんの顔を両手で挟みこんでロックオン!

この後二つ前のの高速ケリケリ写真につづく。。。(順番が逆だよなー^^;)

 


nice!(17)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 23

oreo

いちばんばん。
ばっちょんの手が可愛いねぇぇぇ(p_-)
なんか痩せた??餌あげてる??(大爆爆)
そろそろ会いに行きたいなぁばっとぉぉぉ♡
by oreo (2008-07-11 10:45) 

Chee

朝型になったのねーー
私が二日酔いで苦しんでる間に
1番を取られてしまったーーΣ(゚д゚lll)ガーン

ぶたまちゃん~~~
やっとお顔が見れたわ~。
でも、カメラ目線じゃないじゃないのぉぉぉーーーー ←まだ要求する女

>俺男
え?ばっとくん。。これでも痩せたの??
by Chee (2008-07-11 11:03) 

あつこ

いやん、私もその両手でぎゅって抱え込んでほしい~♪

↑ちーさん、また二日酔いですか!?
(また、ってところを強調。)
by あつこ (2008-07-11 13:19) 

miffy

おたまちゃんにそえられたばっとくんのオテテがかわいい~

by miffy (2008-07-11 15:17) 

Rae

おぉ!ようやく顔を拝めたー(笑)
by Rae (2008-07-12 00:02) 

ぷち

あ、ぶたまちゃん♪
まだお顔は無事ね。
ぎゅってされて、ちょっと困ってるんじゃない?(笑)


by ぷち (2008-07-12 00:25) 

okearai

こんばんは
おたまちゃんの顔って (^^;)??
by okearai (2008-07-12 20:42) 

Chee

[壁]_・)チラッ
今日はさぼったようねえ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-07-12 23:25) 

oreo

[壁]_・)チラッ[壁]_・)チラッ
ホントだ。(ΦωΦ)ふふふふふふふ・・・・


by oreo (2008-07-12 23:31) 

coco

2号ぉぉぉぉーーー!!さぼるとは何事だぁぁっぁぁっ!!
猫缶腕立て、100万回じゃぁ!!(←わけわかりません)

さ、俺男さんとこ行くべかー(笑)
by coco (2008-07-13 00:06) 

yacco

☆会長
さぼりました。。。すんません。。。

☆okearai さま
おたまちゃんはCheeさんが編んでくれた編みぐるみのことですよ♪
by yacco (2008-07-13 22:42) 

Chee

しょーしゅーーー!
更新したニャす!
by Chee (2008-07-15 08:36) 

coco

ヤコさん、だいじょうぶ?早くよくなってニャす(; ;)
だって、ワンワンワンの会のバナー作ってしまったの(爆)
取りにきてニャす(爆爆バキューーーーーーーー・・・・)
by coco (2008-07-16 00:44) 

まぐろとわさび

おたまちゃんが怒ってるように見えるのは気のせいかなぁ・・・
by まぐろとわさび (2008-07-17 01:17) 

ヒロオト

↑そうそう、私もおたまちゃんの微妙な表情に
笑っちゃいました^^
by ヒロオト (2008-07-17 17:38) 

SAKANAKANE

随分とご無沙汰してしまいましたが、ガンバッテ更新してたんですね。
でも、一休み?oreoさんもだし・・・。
ばっとくん、3頭身位に見えて、仔猫のようにカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-07-18 04:10) 

Chee

ちょっとーー
完全に脱落してるじゃないのぉぉー。
まあ、忙しいのは、知ってるポニョけど…。

どうしても、ポニョを使いたくて変な日本語。。
by Chee (2008-07-21 02:24) 

yacco

☆みなさま
たくさんコメントありがとうございます♪

完全に脱落してしまった~~~ポニョ。(TT)
またそのうち復活すると思います・・・たぶん。きっとー!


by yacco (2008-07-21 22:34) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
ばっとくんのおてて、かわいい~♪
男の子って、あんよが立派ですよね。
おたまちゃんの微妙な表情が好きです(^^)
by アルシャン家 (2008-07-22 20:51) 

Chee

あら~?( ´,_ゝ`)プッ
by Chee (2008-07-23 12:59) 

oreo

あらら~??( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ


by oreo (2008-07-23 15:30) 

yacco

☆あらららら~???( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ←自分なのに

これからアップするわよぅ~(爆)

by yacco (2008-07-23 23:38) 

oreo

まだ~??( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
by oreo (2008-07-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。