SSブログ

まいごの子猫ちゃんを預かっています。 [cat]

 

7月15日PM10頃 東京都昭島市でoreoに保護された(たぶん)迷子の子。

 

DSCF3104.jpg

飼い主さーん、早く迎えに来てあげてー(;;)

 

DSCF3097.jpg

もうおうち帰るーーーーーー!!(とたぶん言っています)

 

*保健所・警察には保護してすぐに連絡済です*

*oreoが保護した周辺の店や掲示板にもビラを貼って飼い主さんをさがしています*

 

 


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 24

oreo

シュウ・・・その何もわからないような寂しいそうな顔が・゜・(PД`q。)・゜・
早くお家に帰ろうね。。

by oreo (2008-07-24 00:30) 

サクラコ

昨日はどうもありがとなにょよ~!
シュウ・・・なんて立派なおててなにょ。。。(まずそこから)
きびたろう似のシュウ・・・きっと幸せになれるから、もうちょっとのガマンだよ。
飼い主さん、早くoreoさんが作ったビラ見て!!!
by サクラコ (2008-07-24 01:13) 

まぐろとわさび

事故に会う前に保護されて良かった。もしかしたら飼い主さんが保健所に問い合わせてるかも!
早く見つかるといいね。情が移ってしまう前に・・
by まぐろとわさび (2008-07-24 08:23) 

あつこ

どのぐらいの月齢やろね~
かわいい顔してはるわ~
早くおうちに帰りたいね(ρ_-) 
2~3日いっしょにいたら絶対情がつってしまう・・・
by あつこ (2008-07-24 10:44) 

yacco

☆まぐわささま
保健所には連絡済みですがいまだに問い合わせがないようです。
早くみつかってほしいな。。。
by yacco (2008-07-24 10:51) 

Chee

シュウーーーー!! ←叫んでみた
きびたんブログで見てきたけど、
めっちゃなじんでるよね~・:*:・(*´∀`*)
ほんと、もうすっかり「我が家」って感じで(爆)
シュウも急にお外に出ちゃって
不安だったろうねえー。でも
いい魔女さんが保護してくれて、ほんとよかったよぉ。
早く飼い主が迎えにきてくれないと、このままでは…このままではーーーー

祈ってりゅ。

by Chee (2008-07-24 13:17) 

yacco

☆あつこはん
oreoには3ヶ月に見えるらしいですが(爆)獣医さんによると歯が生え変わっているので7ヶ月くらいじゃないかといっていました。
もううちで預かって1週間たちました。。。
わざと「あのこ」って言ったりしてなるべく情が移らないようにしてるけど効果なしです(^^;)
早くもとのおうちに帰してあげたいな。。。
by yacco (2008-07-24 14:03) 

SAKANAKANE

こんなにカワイイと、情が移らないハズも無いですね。
早く飼い主さんが現れてくれると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-07-24 19:29) 

ふみ

はじめまして♪ ふみです。
サクラコさん、oreoさん、の記事を見て来ました。
シュウちゃん、元気そうだけど、ちょっぴり寂しげなお顔です。
迷子ちゃんだとしたら、飼い主さんは、きっとみつかりますよね。
捨て猫ちゃんだとしたら、もと飼い主さんのこと、許さない!
いい方向に事が運びますよーに。
by ふみ (2008-07-24 21:42) 

Rae

早く見つかるといいですね。
飼い主さん、ソネットのブログにきてーー!お願い!!
by Rae (2008-07-24 21:54) 

coco

かわいい!!シュウ、かわいすぎるよ~!
2枚目の写真から、シュウのやんちゃぶりが
うかがえるニャす。ええのぉぉぉ。

わたしの記事にもアップするね!
待っててクリクリ。
by coco (2008-07-25 00:17) 

coco

アップしたニャす。
yaccoさんの写真、拝借したニャす*^^*
by coco (2008-07-25 00:42) 

Chee

わたすも拝借するポニョ。
毎日貼れるように、バナーにするポニョ。

by Chee (2008-07-25 12:35) 

yacco

☆ぐーにゃす&ちーちー
ありがとねー(*^^*)
by yacco (2008-07-25 15:55) 

イリス

早く飼い主さんが見つかりますように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
シュウちゃん☆ 頑張れぇぇ~(=^・・^=)ノ

by イリス (2008-07-25 17:29) 

yacco

☆みなさま
やさしいコメントありがとうございます。

シュウは元気です♪
飼い主さんがみつかるまで大事に預かります(^^)
by yacco (2008-07-25 18:03) 

miffy

早く飼い主さんが見つかるといいですね~

by miffy (2008-07-25 23:29) 

ぷち

シュウちゃん。。。かわいいよ。。。
早く飼い主さんが迎えに来てくれるといいなぁ。
心配だよ(T▽T)

by ぷち (2008-07-28 17:02) 

Chee

バナーできたニャす。
また新しい記事をあげるニャすーーー
by Chee (2008-07-30 02:35) 

Chee

更新してなかったポニョ。
(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-07-31 23:09) 

Chee

更新してないよぉ?(*≧m≦*)
パソコン変えちゃう?
by Chee (2008-08-02 11:46) 

yacco

☆ちー
・・・・・・・・・・・変えちゃう?(爆)
その前にいいかげんに入院させねば!!
by yacco (2008-08-02 13:19) 

Chee

やっぱり、入院が先なのね… ←また来た
変えちゃう方が、手っ取り早いよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

浪費への誘い

by Chee (2008-08-02 13:29) 

yacco

☆ちー
・・・・・・・・・いや、入院で・・・(爆爆)

ちょこちょこのぞきにきて・・・・・ひまなのか・・・(大爆)

今やっと写真が無事にとりこめたわ~~(^^;)
by yacco (2008-08-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。