SSブログ

ばっとは2階でシュウ1階 [cat]

 

2008_08010042.JPG

 

2008_08010043.JPG

ばっとはしゅうが来る前から昼間は2階で過ごしていて、シュウはほとんど1階で過ごしているので、ばっとを見かけることよりもシュウを見かけることのほうが多いです。

 

 

shu-oreo.jpg

 Cheeさんかわゆいバナー作ってくれてありがと(*^^*)

*シュウの飼い主さんからいまだ音沙汰なし・・・やっぱり捨てられちゃったのかな(TT_TT)

 

 

バナー.jpg

COCOさん(ぐーママ)・・・・さぼりっぱなしでごめんなさい。

 

ところでブログをあまりに放置しているためサイドバーへの貼り付け方を忘れてしまいました。

ちーちー教えてください~~!(爆)

 

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

あつこ

あ、なんだか仲良しって感じ♪
見つめ合ってるし~(≧▽≦*)
やっぱり、捨てられはったんかなあ・・・

もうばっとくんの弟にしてしまう??
クリーム色でかわいいし(*^_^*)
ダメかなあ・・・?

あ、私もサイドバーの貼り付け方忘れてるかも・・・
ちーさん教えて(笑)
by あつこ (2008-08-02 17:40) 

miffy

まだ飼い主さんみつからないんですね・・・
シュウちゃんはばっとくんのことスッゴク気に入ってるみたいだから、もう弟にしてしまいましょう^^

by miffy (2008-08-02 18:22) 

Rae

早く元飼い主さんが現れると思ってたけど…
ばっと君の弟みたい。
by Rae (2008-08-02 21:15) 

ふみ

こんにちわ。
シュウちゃん、しっかり、yaccoさんのお宅になじんでいますね。
ミルクティー色がかわいいよ。
元飼い主さん、どうしちゃったんでしょ!?
ほんと、早く迎えにきてくれるといいですね。

by ふみ (2008-08-03 16:36) 

yacco

☆みなさま
コメントありがとうございます(^^)

飼い主さんがなかなかあらわれないので日々すっかりうちの子のように暮らしているシュウくん。
とってもかわいい子なので捨てられたと考えたくないし、迷子であってほしいと思っています。
捨てられたのかも・・・とおもうとなんだか泣けてしまうのです(;;)
by yacco (2008-08-03 21:38) 

カトリーヌ

しゅうくん、本当にきびたん似ですね^^
こんなにかわいいのに、捨てられたなんて思いたくないですね(TωT)
早く飼い主さんが見つかりますように(祈)
by カトリーヌ (2008-08-03 22:46) 

サクラコ

ほんと、きびたん似のシュウくん。。。他人とは思えなくてねぇ。
もうすっかりやこしゃん家のコだねぇ。

by サクラコ (2008-08-03 22:59) 

coco

1号、やっと更新したかーーー!!(爆)
ワンワンワンのバナー、遅ぐないがーー!!!??(バッキューン♪)

そうニャすね。こんなにかわいいシュウが
捨てられたなんて、信じられないよね(; ;)


by coco (2008-08-03 23:14) 

まぐろとわさび

こんなに可愛いのに・・・本当に泣けてくるね。
どうなっちゃうのか、とっても心配なのぉ~(><)
by まぐろとわさび (2008-08-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。