SSブログ

はみがき中。 [cat]

 

はみがき.JPG

歯垢がついていると病院で言われたのではみがき中。

むすめにしかできません。。。

 

shu-oreo.jpg


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

カトリーヌ

歯磨き、やっぱりしないといけないんですよね!?
うちのコ、したことないです(; ̄ー ̄A
しゅうくん、もうすっかりyaccoさん家のコみたいですね♡
by カトリーヌ (2008-08-03 22:48) 

サクラコ

んまぁ!なんてかわいい!ちゃんと歯磨きされてりゅぅぅ!
さすがyacco’s daughter!
うちのきびたんもこむたんも最近歯磨きしてりゅよーー。
(うちの場合歯ブラシ咥えさせてるだけだけど爆)
by サクラコ (2008-08-03 22:56) 

coco

おおーーー!!!(@@)
シュウもえらいけど、娘っこもえらいどー!!!

おらんちもやらんと・・・(何キャラ?)

by coco (2008-08-03 23:15) 

Chee

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
えらいわ〜
うち、全然歯磨きしてないけど
一度も歯垢がついてる…って言われたことないー。
ハッ!(`ロ´;)
先生、口のチェックなんてしてなかったわー
今度聞いてみよう。。

あ、メッセージ送ったにょよぉぉ〜〜〜
by Chee (2008-08-03 23:27) 

まぐろとわさび

歯磨き必要なのかな・・・うちのニャンズはしたこと無い。。
お風呂も入れたことないし。ばっちい!って引かないでぇ~!
by まぐろとわさび (2008-08-03 23:28) 

miffy

お嬢さんの歯磨きの仕方も板について(^O^)
シュウちゃんはすっかりyacco家の子ですねo(^-^)o
by miffy (2008-08-04 08:34) 

Rae

なーーーんかほのぼの、いいお写真(#^-^#)
by Rae (2008-08-04 21:33) 

あつこ

えらいっ!!ちゃんとは磨きできるお嬢ちゃん!

うちも全然は磨きしたことなくて・・・
しかも、口の中のチェックも小さいとき一度 歯茎がおかしくなって
診てもらったっきり。
でも歯磨きなんて絶対嫌がりそう(T_T)
by あつこ (2008-08-05 14:33) 

yacco

☆みなさま
ばっともはみがきなんてしたことないですよ~(^^;)

シュウは歯垢がついているといわれたのでためしにハミガキしてみたらできました。
歯垢がちゃんと取れているかは不明なのです。。。(笑)
by yacco (2008-08-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。