SSブログ

ひんやりベット [cat]

 

2008_08040022.JPG

日中ここで寝ている確率50%。

冷たくてきもちいいんだろうな~。

お水を出してみたくなるけど、もちろんしませんよー。

 

2008_08040017.JPG

1枚目と同じ日に撮った写真。

こうしてみるとまだ子猫っぽさが残るシュウくんです(*^_^*)

 

shu-oreo.jpg

早く探しに来ないとうちの子にしちゃうぞ~。

 

 


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

oreo

おっ!更新しているwww
シュウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やこさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デカくなっているのは気のせいですか?(爆)
丸3週間がすぎました。。成長するハズだよね(^_^;)
ケンの様に成長する様子が想像できますです(爆)
あんな食いしん坊見たことない!(大爆爆)

by oreo (2008-08-06 11:14) 

yacco

☆oreo
なんか育ってきてるよね~。。。
1枚目なんかすごく大きく見えるよね?(笑)

いやー、この前カリカリが安く買えてほんとによかった!(爆)

by yacco (2008-08-06 11:47) 

あつこ

わ~ひんやりベッド、気持ちええんや~♪
二枚目の写真はほんとまだまだ子供って感じで
あどけないね。

そっか・・・もう3週間か・・・もう迎えに来ないかなあ(ρ_-) 
このままyaccoさんちで暮らしたほうが幸せかも・・・
トイレはバットくんといっしょのトイレ使ってはるの?

あ、余計なことやけど もしも私もいつか猫ちゃん拾ったりしたとき
どうしたらいいかわからへんから聞いてみた・・・
by あつこ (2008-08-06 15:35) 

まぐろとわさび

もう既にばっとくんの兄弟になってしまったような♪
こんなに安心しきって眠る姿見ると切なくて涙出てくるYO。
by まぐろとわさび (2008-08-06 19:16) 

Rae

ボウル部分の丸みがまたちょうどいいんでしょうね(^-^)
気持ち良さそう!
by Rae (2008-08-06 19:37) 

miffy

気持ちよさそうに眠ってますね~
こんなにぐっすり眠ってるってことは安心しきってるんですね^^

by miffy (2008-08-06 21:46) 

coco

あああ・・・まずいね。こりはかわいいニャすよ~♪
そんな寝顔見せられたら・・・オラシランゾ~!!
カリカリ安く買えたにょ?(笑)
by coco (2008-08-07 00:53) 

みきお

おはようございます。
相方のふみさんと、シュウくんのこと、心配しています。
でも、だんだん情が移って、離したくなくなるのでは???
1番目の写真は大人っぽく、2番目の写真はまだまだ子猫さんですね。
by みきお (2008-08-08 09:07) 

yacco

☆あつこはん
シュウのトイレはoreo家でシンくんが使用していたトイレを持ってきてくれたので2個並べて置いてます。
でもね、シュウのトイレでばっとがしたりばっとのトイレでシュウがしたり、お互いに自分の陣地にしたいみたいです(笑)
シュウはばっとがトイレに入ってるとトイレの出口で見張っています。。。(^^;)
by yacco (2008-08-08 14:28) 

yacco

☆ぐーにゃす
アイムスがねー、3kgで\1980で買えたの~!
ラッキーだったわ(爆)だってすごいくいしんぼうなんだもん。
by yacco (2008-08-08 14:31) 

yacco

☆みきおさま
心配してくださってありがとうございます(;;)
3週間たっても飼い主さんが出てきてくれないので情がすっかり移ってしまっています(^^;)
でも、ほんとうの飼い主さんが現れれば喜んでお返ししたいと思っています。
by yacco (2008-08-08 14:34) 

カトリーヌ

冷たくて気持ちいいんでしょうね^^
かわいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
このまま手放したくなるんじゃありませんか?(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-08-09 22:25) 

SAKANAKANE

ピッタリと嵌まって、気持ち良さそう。
すっかりと馴染んじゃってますね。
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はみがき中。ぺったんこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。