SSブログ

ぺったんこ。 [cat]

 

2008_08080002.JPG

まいにちまいにち暑いですね。。。

ぺったんこばっと。

おててがかわゆいな(*^^*)

 

 バナー.jpg

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

miffy

ぺったんこの上に頭は真っ平ら^^
とってもかわいい(〃▽〃)キャッ
by miffy (2008-08-08 21:48) 

Rae

いや~~ん(#^。^#)かっわいーーー!!
by Rae (2008-08-08 22:19) 

rizu

ほんと~ぺったんこぉ!
すべてかわぃ~。
by rizu (2008-08-09 14:06) 

まぐろとわさび

熱放出中?(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-09 17:56) 

oreo

ばっと・・クーラーつけてもらってる?
冷たいお水もらってる??(爆爆)
うちに帰りたくなったらいつでも言ってね!
迎えに行くから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなにヘラベッタイ動物見たことないYO!ww

あ、ナルペイがまた勝手に電話してたみたいねww
母島---行くべし!(大爆爆)←ここで言う
by oreo (2008-08-09 19:00) 

あつこ

きゃーきゃーきゃー!!
かわいい~(*^3^)/~☆
うにゅうにゅーってしたい!!
by あつこ (2008-08-09 19:53) 

カトリーヌ

ばっとくん、あつ~って言っているみたいです(笑)
ぺったんこ具合がかわいいっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
頭をつんつんしたくなります( * ̄▽ ̄)σ"
by カトリーヌ (2008-08-09 22:27) 

coco

1号!!知らない間にがんばってるじゃないくわーーーー!!!
で、ばっとくん。。。だいじょうぶ??!!
なんかこういうの見たことあるんだよぉー!!
by coco (2008-08-11 00:20) 

yacco

☆ぐーママ
な、な、なに!?ば、ば、ばっと大丈夫ってなに!??
こういうの、ってなにーーー!!!?(爆)

ぺっちゃんこになってたけどいつもとかわらず元気だよー。
by yacco (2008-08-11 15:52) 

SAKANAKANE

ぺったんこばっとくん、カワイ過ぎぃーー!
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。