SSブログ

高いところで身を守る。 [cat]

2008_08080004.JPG

高いところからシュウを観察。

シュウが来てからばっとは床に寝なくなりました。

・・・シュウに襲われるから。←でもばっともけっこう楽しんでいます。(*^^*)

バナー.jpg

予約投稿使ってみました(笑)

ちゃんとアップできたかな~?

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

サクラコ

予約投稿できてりゅよ~♪
シュウはすっかりやっこ家の子になってりゅね。のびのびとした歩き方だわ~♪ばっとくんものんびり眺めてるように見えりゅ。
なんだか右半身ボロボロのサクラコより。
by サクラコ (2008-08-09 23:56) 

miffy

ばっとくんの方がシュウちゃんに遠慮してるんですね^^;
シュウちゃんの行動を遠くから見守ってるんだ(笑)

by miffy (2008-08-10 00:24) 

あつこ

あらら・・・ばっとくん、リラックスできひんの?
シュウくんはまだ子供ちゃんやしじゃれたいのかなあ。
でもその歩いてはる姿、すっかりyaccoさんちに馴染んでる♪
by あつこ (2008-08-10 09:37) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
シュウくん、かわいい~♪
もう、すっかりyaccoさんちのにゃんこですね(^^)
ばっとくんとも仲よくすごしてね~
by アルシャン家 (2008-08-10 20:04) 

まぐろとわさび

子ネコしゅうくんはばっとくんと遊びたくてしょうがないのでしょうね。
ばっとくんは少し戸惑ってるのかな?でも、まんざらでもなさそうな視線ですにゃ♪
by まぐろとわさび (2008-08-10 22:00) 

coco

予約投稿できてるよー♪
ばっとくんも、楽しんでいるのか~。じゃぁもう、
迷い猫のバナーは外してもいいかもね!むふふぅ~*^^*
なんだか下半身ボロボロのぐーニャすより。
by coco (2008-08-11 00:23) 

oreo

予約なんてできるのね(V)o¥o(V)
ばっと・・・・高いって・・ちょっとじゃん!WW
by oreo (2008-08-11 09:24) 

サクラコ

やこしゃん。。。
あたしゃ、今日ケイタイ不携帯(爆)
家に忘れて仕事にきてしまったので、めせじおくりゅ。

by サクラコ (2008-08-11 10:07) 

SAKANAKANE

多頭飼いの楽しみも有るんでしょうね。
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺったんこ。みんなお昼ね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。