SSブログ

みんなお昼ね。 [cat]

 

 

2008_08110020.JPG

にっこりお昼ね中。

 

バナー.jpg

なんとかがんばってます!

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

あつこ

ひゃっほ~一番~(*^3^)/~☆

いや~、いっしょにごろりんってお昼寝したい(^ω^)
おてて握りながら♪
by あつこ (2008-08-11 20:18) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
シュウくん、気持ちよさそうに寝てますね(^^)
シュウくんのおてて、りっぱだわ~
ケンくんのように大きくなりそう♪
by アルシャン家 (2008-08-11 20:21) 

miffy

シュウくん、呪わなくても巨大化しそうですね^^;
安心しきって寝てますね~
by miffy (2008-08-12 08:28) 

coco

一号ーーー!!!
なんだぁがんばってるじゃないかー!
おいらもがんばる!!ニャす!!

シュウ・・・かわいいね♪ *^^*
by coco (2008-08-13 00:47) 

まぐろとわさび

あ~きびたんと間違えてしまった。
気持ち良さそうだね~♪
by まぐろとわさび (2008-08-13 16:55) 

サクラコ

安心しきってねてりゅね~♪
by サクラコ (2008-08-14 01:03) 

SAKANAKANE

寝顔って、どうしてこんなにカワイイんだろう!?
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。