SSブログ

Wビーーーーム! [cat]

 

2008_08110007.JPG

ビームの色が違います。

 

バナー.jpg

 


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

Rae

ほんとだ~!目のカラーでビームカラーも変わるんですね。
強力ビームだわ(笑)
by Rae (2008-08-12 22:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
おおっ!強力Wビーム!
ばっとくんとシュウくんの距離が縮まってますね(^^)
by アルシャン家 (2008-08-12 23:02) 

oreo

なんだか強烈な2にゃんだわねぇ(爆爆)
まさに我が家にいるにゃんこのようだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲の良い兄弟になったて感動だ---・゜・(PД`q。)・゜・
ばっとと同じくらいの大きさじゃない?ww
あ-----------君も本気で巨大になろうとしているんだねぇ(。-∀-)ニヒ♪



by oreo (2008-08-13 00:42) 

coco

Wビームって!!(爆)

by coco (2008-08-13 00:48) 

miffy

協力(強力)ビームですね(爆)

by miffy (2008-08-13 08:48) 

ぷち

残暑お見舞い申し上げます。
仲良くWビーム出しちゃって、
シュウくんすっかりyaccoさん家になじんじゃってるじゃないの~?
しかも巨大に育とうだなんて、oreoさん魂も受け継いで♪
なんだか安心(^-^)
by ぷち (2008-08-13 15:36) 

まぐろとわさび

熱視線にやられた~!
目の反射の色も体の色と同じドミナントなんだね。
昔学んだカラードミナントを思い出しちゃった。

by まぐろとわさび (2008-08-13 17:00) 

サクラコ

なるほどね~♪↑
ということはうちのきびたんもシュウと同じ色になりゅね♪
by サクラコ (2008-08-14 01:02) 

Chee

全然来れなくてごめんなさい。なの。
ビーム色違いなのねー。素敵ヾ(*´∀`*)

で、核心に触れるけど、もうシュウの飼い主探すのやめちゃう?(爆)
by Chee (2008-08-14 07:39) 

tomo-zou

初めまして♪
サクラコさん経由でやってきました!
いきなりWビームでやられました(笑)
また来まぁ~す♪
by tomo-zou (2008-08-14 21:37) 

SAKANAKANE

もう、スッカリ兄弟ですね。
体の大きさも、いつの間にか同じ位に・・・。
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:38) 

oreo

まだビ-----------ム?(笑)
次々----------!!
by oreo (2008-08-19 11:39) 

yacco

☆みなさま

まいにちまいにち暑いですね~(++)

夏休み中まったくブログ放置していたのにご訪問ありがとうございます(*^^*)
はじめておいでくださったかた、ありがとうございます。
のろのろ更新中ですが、さら~~っと立ち読みOKですのでまたおいでくださいね(^^)

by yacco (2008-08-19 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。