SSブログ

ライオンキングごっこ [cat]

 

ムスメのマイブーム。

ライオンキングごっこ。

 

アァ~~~スフェン~ニャァ~~~♪・・・と歌いながら高く持ち上げます。

 

ライオンキングごっこ.JPG

 正:シンバ

 

 

ムファサ!?.JPG

 誤:!!!・・・・・ムファサ?

(サクラコ家のきびたろうくんです)

 

 

!!!???.JPG

 大誤:・・・・・・・・だれ?

 

 

 

ごあいさつ.JPG

こむぎちゃんとごあいさつ(*^^*)

 

夏休みにサクラコ家へおじゃましました。

ムスメの目的は「引っ掻かれても噛み付かれてもこむたん抱っこ!!」です。

うまくいったかな~?

 

つづく。。。

 


nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

oreo

シュウ、育ってる育ってる(笑)
きびたん・・でかっ!でもシュウもそれくらいにはなるだろう(V)o¥o(V)
そっくりな2にゃんだねぇ(=^・^=)
ばっちょるりんが変です、激しく変!猫じゃない!(爆)


by oreo (2008-08-19 15:05) 

miffy

ライオンキングごっこ、きびたんですっかり病みつきになっちゃったんですね(爆)
シュウちゃんも大きくなりましたね~
なんかばっとくんのオテテ短くないですか(笑)
こむたん抱っこうまくいったのかな~
by miffy (2008-08-19 17:09) 

まぐろとわさび

やっぱり見分けがつかない。そっくりだYO~!
引っ掛かれても、噛まれても・・わかるわ(^o^)
by まぐろとわさび (2008-08-19 19:15) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ライオンキングごっこ、いいですね(^^)
それにしても、シュウくんときびたんは似ているわ~
こむたん抱っこ、無事できましたか?
娘さんの自由研究は、ニャンズの観察かな?
by アルシャン家 (2008-08-19 19:27) 

yacco

☆oreo
今日ね、しゅう元気なくて、あんなに食いしん坊なのにごはん残したりして、近くにお皿もって行っても食べないし、くったりして爪も切り放題だったの。。。即!病院へいったさ~(--;)
熱があったさ~。ちうしゃ&点滴してちょっと元気になったさ~。


☆miffyさま
ライオンキングごっこはばっとしかいないときからさんざんやっているので年季はいってるんですよ~(笑)

☆まぐわささま
ふふふ。。。引っかかれても噛まれても!!(爆)

☆アルシャンママン
小さいときのきびたんに似てますよね(^^)
こむたんだっこ、続きをたのしみにしてくださ~い♪



by yacco (2008-08-19 22:26) 

Rae

ホント似てるねー、そっくり!!!
by Rae (2008-08-19 22:31) 

サクラコ

おぉぉ!やっと記事にしてくれたのね~。待ってたから私も記事更新遅くなっちゃったよー(←うそ)
あはは!みんなでライオンキングごっこだね。
でも、きびたんはムファサなわけ?シンバじゃないわけ?
ばっちょ・・・誰?新たなキャラ登場なにょよー(笑)

by サクラコ (2008-08-20 00:00) 

ぷち

くりそつ・・・・(@_@)!!
シュウちゃんときびたんは見分けが付かないくらい似てるね。
今のところ大きさは違うんだろうけど、、、、
きっときびたんくらい大きく育つつもりなんだね(爆)
シュウちゃん、お熱大丈夫?
早く良くなってね!
by ぷち (2008-08-20 09:33) 

あつこ

あ、いっぱい記事アップされてたーーー出遅れたーーー!

うわん、きびたんとしゅうくん、そっくり!
ミントは、その抱き方すると、重くてわきの下が痛いらしく
ものすごく嫌がるの(ρ_-) 
私もライオンキングごっこしたいのにーーーー

え?しゅうくん、熱があったん?
どうしはったんやろ・・・もう大丈夫かなあ?
早くよくなりますように!!
by あつこ (2008-08-20 13:27) 

coco

え?!続くの??!!
沖縄編は1回で終わったのに??!!(爆)

シュウときびたん、ほんとに似てるね!
もふもふがあるかないか、かしら・・?

びゃっとくん、かわいい・・・*^^*
天井見てるにょね。
by coco (2008-08-20 23:43) 

Chee

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」シュウーーーーーーー
その後、どない?
大丈夫?オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

びゃっときゅん〜
吊り輪の選手みたい。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-08-25 23:20) 

coco

つづかないの?!(爆)
やこしゃん、元気かなー?
by coco (2008-08-27 00:36) 

ももすけ

9/1の、記事拝見しました。
夏のあいだ、いろいろあったんですね
シュウくんのお世話、お疲れ様でした。
飼い主さんが見つかってよかったですね。
でもちょっとさびしくなっちゃったのかな?
yaccoさんが早く元気になりますように☆
by ももすけ (2008-09-02 01:01) 

ヒロオト

シュウくん、飼い主さんが見つかったとのことで
良かったですね。
yaccoさんも寂しくなりますね。。。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
by ヒロオト (2008-09-04 19:52) 

SAKANAKANE

今頃、スミマセン。
シュウくんは、飼い主さんの所に戻ったんですね。
シュウくんには、幸せなコトだったんでしょうね。
でも、すっかりと家族の一員になっていたでしょうから、すぐには心の穴は埋まらないのでしょうね。
ばっとくんに癒しをもらって、ゆっくりと元気を取り戻してくださいね。
by SAKANAKANE (2008-09-08 02:54) 

Chee

[電柱]д ̄) チラッ
by Chee (2008-09-11 00:27) 

Chee

壁|д´)チラッ
by Chee (2008-09-27 12:04) 

Chee

|д゚)カンサツ

ちょっとちょっとーーー
まだ更新してないじゃないのぉぉーー!!←早すぎ

それと、nice!押さずに帰ったわねっ。押しにきて。
by Chee (2008-09-30 17:41) 

yacco

↑↑↑
見張ってんのかーいっ!!!!!(爆爆)

by yacco (2008-09-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wビーーーーム!夏休みのおもいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。