SSブログ

夏休みのおもいで [cat]

 

いまごろサクラコ家訪問のつづきです。

 

 

貫禄たっぷりのきびたろうさんがお出迎え。

きびたろう。.JPG

 

 

猫村さんのような、ね「こむ」らさん。

猫村さん?.JPG

こむ: あ、あなた、だれ!?

 

びみょ~~~な表情.JPG

娘: こむにちは~♪

こむ: ・・・・・・・・

 

 

 

お耳マッサージでご機嫌をとって、抱っこに挑戦しますよー♪お耳マッサージ.JPG

こむ: うぅ~~ん。。。そこそこ(*^^*)

 

 

 

サクラコ: まずはきびたんで抱っこのお手本をみせますよー。

 

 

きびたんもつっぱり。。。.JPG

サクラコ: こーんなかんじで抱っこしてね~(^^)

(つっぱってますね・・・いやがってますね??お手本になってますか???) 

 

 

・・・・・ささ、こむたん抱っこの本番です!

 

じゃ~ん!

やったね!.JPG

はい、ちーず~♪

(少女マンガ風にしてみました)

 

ぬいぐるみみたいでかわいいね(*^^*)

大成功なのでした。

 

 

          *おしらせ*

2008_08190077.JPG

 

昨日シュウは無事にもとのおうちに帰りました。

保護してから1ヶ月以上経っていたので、もうこのままうちで飼うことになるのかな。。と思っていたのでちょっと(いや、だいぶ)寂しくなりましたが、飼い主さんが見つかって本当によかった。

ご心配くださったみなさまありがとうございました。

 

 

預かっている間にシュウの体調が悪くなり、病院通いが続いていたせいもあって精神的にまいっています。

訪問、コメントのお返事もまったくできていない状態です。

しばらくブログをおやすみします。

 

やっこ

 

 



共通テーマ:ペット
ライオンキングごっこ大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。