SSブログ

大人買い [books]

 

映画を観に行こうか行くまいか。。。

と考えているうちに予習と言うことで息子が1,2巻をレンタルしてきていっしょに読んだ。はまってしまった。

続きが早く読みたいのに人気のため貸し出し中が続き待ちきれず、けっきょく買ってしまった。

 

 

2008_10010018.JPG

 

ガーッ!ガーッ!

ガーガガガーガーガガーガー!

 

それで映画。

どうしようかな。

納得できない箇所などあり、映画を観て(3部作だから全部観ないとと意味ないだろうなー)すっきりするなら観たいな。

でも「原作を忠実なになぞる」って聞いたから結局漫画と同じかなぁ。

でも唐沢のケンヂは、見てみたい(*^^*)

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 12

Chee

20世紀少年、買ったのねーーー!!!
貸して! ←いきなりっ

映画見て来たよー。
すごく面白いんだけど、原作読んでないと
台詞の行間が読めないって書いてあったー。
原作読んだ人曰く、よくこんだけそろえたな〜ってくらい
原作に忠実なキャスティングなんだってー。

でね。わたし、ラスト30分寝ちゃったの(爆爆)
だって、午前2時まわってたんだもんーーー
起きたら、赤ちゃんがおねえさんになってたよ。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-10-01 23:20) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
登場、早いでしょ?
張り込みしてたの。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Chee (2008-10-01 23:21) 

yacco

☆ちー
早ーーっ!(爆)

そうなの・・・漫画買ったのなんて10年ぶりくらいかも(爆)

観たのね~、20世紀少年!
たしかにキャスト見るとほんとみんなそっくりだよね!
1部だけ観たらなんだか訳わかんないだろうね。
1部観たならがんばって3部観るしかないね!
でも最後寝ちゃったんならどっちでもいいけど(爆爆)

で、観に行こうか行くまいかまだ迷ってるんだけど、迷っているうちに終わっちゃいそうだよ(^^;)
・・・やっぱりいこう!

by yacco (2008-10-01 23:47) 

oreo

貸して、それ日曜日に貸して(爆)
昔、北斗の拳全巻買っていたよね(=^・・^=)ムフッ

ちぃちぃラスト30分で寝るなんて歳のせいじゃない?(大爆爆)

by oreo (2008-10-02 10:09) 

あつこ

わ~大人買い!!
映画観にいく予定やったけど なんやかんやあって
きっとレンタルになりそう(ρ_-) 
by あつこ (2008-10-02 10:51) 

miffy

yaccoさん久しぶりです~
最近映画館に映画見に行ったことないな~・・・
DVD出てからまとめて見ようっと^^
by miffy (2008-10-02 20:45) 

ぷち

お休みしてる間に・・・・
yaccoさんは漫画を大人買いするし、oreoさんはパンを焼くし。
・・・・何かあったの?(爆)
私の唐沢(←勝手に)が出てるんだよね~観たいわ♡

by ぷち (2008-10-03 13:12) 

coco

いきなりはじまってるニャっすーー!!(爆)
ま、わたしもそうだったけど~ *^^*

わたしも20世紀少年は読んだよ!最後の2巻は読んでないけどね。
本当におもしろいよね~!!よし、見にいくか!!
by coco (2008-10-03 21:22) 

サクラコ

もうもう、みんないきなりブログ再開なんだからーーー!
20世紀少年、わたしも途中まで読んでりゅにょよー。
続きかしゅて!
昨日は楽しかったよ(^-^)またシンガポールいこうね~!
by サクラコ (2008-10-06 14:11) 

oreo

↑シンガポール行く!←食いしん坊
by oreo (2008-10-07 10:46) 

Chee

↑シンガポール行く!←かわいいこ。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
by Chee (2008-10-07 15:14) 

SAKANAKANE

あまりに出遅れ過ぎましたが、再開されていたんですね。
全巻一気とは、ホントに大人買いですね。
↑シンガポールって、ドコ?かわいいこって、誰?(爆)
by SAKANAKANE (2008-10-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みのおもいでこむこむ&きびび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。